2006年04月01日

ASIA ~Exile~


エグのひさしぶりのアルバム。

 

いままでエグのアルバムは、期待していたわりに。。。o(゜^ ゜)ウーンっていうものが多かったのだけに、今回のは、 期待大でした(ノ´∀`*)

そして、その期待に見事こたえてくれましたよ!!!

 

めっちゃ いい(≧∇≦)b

 

エグを聴きながら、眠りにつくことにします(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2006年03月26日

CYCLE HIT 1991−1997& 1997−2005 Spitz Complete Single Collection


スピッツのコンプリートシングルベスト。

 

発売をいまかいまかと待っていました(* ̄▽ ̄*)ノ"

昔、よく歌ったスピッツ。

いまでも聴くと いい(≧∇≦)b 曲が多いです。

 

オリコンのデイリーチャートでも、やはり1991−1997のほうが売れていますね。

私もそっちのほうがどっちかっていうと好きです。

インディーズ時代から聴いてきましたからね〜。

 

長くやっていて、変わらないアーティストはいないと思いますが、昔の曲はええもんです。

posted by かげちよ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | Hobby>音楽

2006年03月06日

ドリカム


ドリカムのアルバムが売れてますね〜。

ずっと首位にたってます。

 

でも、なんだか聞かないんですよね、不思議と。

自分の性に合わないのかな?(;´Д`A ```

 

好きな歌は、数曲あるんですが、それ以外は。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

ま、調子もいまいちなのがずっと続いてるし、その所為かも。

春の鬱は結構つらいです(;つД`)

posted by かげちよ at 20:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2006年02月10日

Judy and Mary Conplete box[Fresh]


私にとって、青春真っ盛りのときの曲が盛りだくさん。

 

このアルバムを聞いていると青春時代を思い出します

( ̄ ̄ ̄ーΣヽ(  ;)ノ− ̄ ̄ ̄)デカッ!!

そんなわけで

はまりまくりな一品でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

posted by かげちよ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2005年11月07日

POP STAR


言わずとしれたケンくんのNew Singleです(*゜▽゜)ノ

 

月9に遣われているし、(;�T_�T) ぁ ゃι ぃPVでも有名です。

なんだか、物悲しい秋にとってもよくあってるような感じがしませんか?

寂しいのに、これ聞くと、ポップな感じになれちゃうような(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

I wanna be a POP STAR!

 

ぜったい無理ですけど( ´ロ`)なにか?

posted by かげちよ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2005年07月26日

音楽三昧


というわけで、最近発売&聞いている音楽の紹介です。

音ログ×POQUEにも表示されているので、詳細&欲しいときは是非ご利用を。

 

posted by かげちよ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2005年07月22日

ケツノポリス4を聴く


16日にレンタル解禁となったケツノポリス4。
昨日がレンタル安価なので、借りてきました。
購入されている方のほうが多いので、レンタルは結構あまり気味でした。

posted by かげちよ at 09:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

