2006年03月14日

ダイエッター


4月に関東に行く予定があるので、ダイエット開始です(´∀`*)ウフフ

 

いままでは、スポーツクラブに通っていましたが、いまはそんな余裕はないですし、どうやろうかと考えています。

 

◇考察1

【禁酒】

。。。o(゜^ ゜)ウーンどっちかっていうと飲んだほうが痩せるんですよね・・・その分、食べないので。

 

◇考察2

【食事量を減らす】

これ以上減らしたら、体力ついかないですね、きっと(;´Д`A ```

 

◇考察3

【焼酎ダイエット】

もう、これ最強≧(´▽`)≦アハハハ

本当に痩せます。

 

私の場合、芋焼酎に限りますが、つまみをほとんど必要としません。

必要としても、するめくらいなもので、低カロリーでいい感じです。

 

ですが!

お金はかかりますし、睡眠が浅くなるのがなによりも怖いですね〜・・・。

 

ってことで、どうやろうっかな〜って考えているうちに、4月になっちゃったりして(´∀`*)

posted by かげちよ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康とダイエット

2005年09月03日

すかっと爽快


生まれて初めてスポーツジムなるものに行ってきました。

この歳にして、一度もスポーツジムというものに行ったことがないというのは、お恥ずかしい話なんですが、どんなもんだろうと思いながら、内心どえりゃ〜ドキドキしながら行ってきました。

楽しかったです。めっちゃ。運動するってサイコー。

5年くらい前に海に行って以来、一度も泳いでいなかったので、泳げるのかヒヤヒヤもんでしたが、なんとか泳げました。



えらい体力落ちてて、25mで限界でした_| ̄|○

50m泳いだときには、ぜぇぜぇ息きらしてました(;・∀・)
結果、150m泳いで、水中歩行を30分。

プログラムのアクアビクスをやっているのを、ジャグジーに入りながら、ボケーと見ていたわけですが、ありゃまだまだ無理ですわ。

おじさん体力ついてけない。

プールから上がって、サウナで汗を流し、風呂に浸かってゆったりと。
締めにマッサージチェアの全身疲労回復コースを選択。

明日は、きっと筋肉痛で苦しんでることでしょう('A`)


今日は、夕食後にサウナと風呂、マッサージしに行ってきます。

目指せ!4s減。
posted by かげちよ at 15:55 | Comment(10) | TrackBack(0) | 健康とダイエット

2005年09月02日

SWIMMING GOODS


思い立ったらさくっと行動。

というわけで

SWIMMING GOODS一式そろえてきました(*^ー゚)b

後は、ジムに入会しに行くだけです。あ〜〜楽しみ♪
posted by かげちよ at 10:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 健康とダイエット

2005年09月01日

10月に向けて


10月にとあるオフ会に行く予定です。



本格的にダイエットをしようと思っています。
また、復職がなんとなく見えてきたので、復職するまでに痩せておきたいのです。

かといって、無理な運動をすると体調を壊しかねないので、気をつけないといけません。

近くのスポーツジムのプール会員になろうかと思っています。
プールの消費カロリーはすさまじいですし。
(参考リンク:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/a-fujita/inweb1t.htm

市営の屋内プールも考えたのですが、このジムはサウナや浴場、マッサージルームといいものがいろいろと付いているので、プールの後にすかっとできそうで魅力的です。

プールから帰ってきたら、絶対に睡眠をとらないとNGだとわかっているので、すかっとして帰ってこれるとすごく便利。
しかも、夕食後にお風呂のみっていうのもOKですしね。光熱費が減ります(*^ー゚)b

ちょっとお金がかかるので、考えどころなんですがヽ(;´Д`)ノ

私は標準体重よりも体重は少ないです。たぶん、太っている部類には入らない・・・(´▽`*)

ただ、下半身の肉は簡単に落ちるくせに、上半身(特に顔)の肉は全く落ちないのはどうにかしてほしいものです('A`)
posted by かげちよ at 07:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 健康とダイエット

2005年07月26日

ライトセーバーでダイエット


台風が近づいていますね。静岡〜関東の皆さん、 水とラジオと非常食は用意しておいたほうがいいかもしれませんよ。 (特に風呂に水をはっておいたほうがいいかもしれません)

 

さて、自転車ですっころんだ事件ですが、あれはあるものが欲しくて、いろいろとおもちゃ屋を奔走していたのです。

あるものとは、「スターウォーズ ライトセーバーバトル ジェダイの戦い」というおもちゃです。

 

 

posted by かげちよ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康とダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

