2006年03月25日

WBC世界バンタム級タイトルマッチ防衛戦


すげーーー長谷川、すぱっと決めましたね(ノ´∀`*)

 

全盛期を過ぎたとはいえ、辰吉をあざ笑うかのように強かったウィラポンを軽くあしらった長谷川。

まるで、K-1をみているようTKOでした。

タフで有名なウィラポンにカウンター一閃。

 

これぞ、日本最強のチャンピオンですね!!!

たぶん、ウィラポンはこれで、引退かな〜。

posted by かげちよ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | Hobby>スポーツ

2006年02月22日

5th スキー


今シーズン5回目となるスキーにいってきました。

 

メンズデーということで、リフト券無料!!!

岐阜エリアは、駐車場が有料だけど、平日だったので、無料!!!

 

というわけで、格安で楽しんできましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

今回は、初心者を連れて行ったので、初心者コースで、ちょっぴり教えながら

クイックターン>ジャンプ>クイックターンの練習をひたすらやってました。

 

坂道での180もやってみたかったので、ちょこちょことやってたら、なんと!!

 

できましたよ!!!

 

ハーフパイプの楽しさってものがよくわかりました(´∀`*)ウフフ

ま、できないし、怖いから逝かないけどさ〜。

 

てことで、最後に一度、中級〜上級にいってきたら、上級のコースがアイスバーン・・・。

まったく、エッジがかかりません(;つД`)

 

へんなこけかたをしてしまったので、左腕がシボウ。

シップで包帯みたいになってます(;´Д`A ```

 

場所は、いつものダイナランド。

天候は、雪。

めっちゃ混んでました。

posted by かげちよ at 20:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ

2006年02月17日

白馬


今シーズン初の白馬へ行って来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっとあったかいので、なだれが心配ですが、大丈夫でしょう。

 

楽しみだ♪

posted by かげちよ at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | Hobby>スポーツ

2006年01月28日

3rdスキー


本日、3回目のスキーにいってきました。

 

猛烈な強風でした_| ̄|○

おかげで、肝心のゴンドラがとまっていて、リフトが大混雑(;´Д`A ```

 

全体的に人の数は少ないゲレンデなのに・・・。

安いし・・ぐぅ。

 

※ゲレンデ情報※

場所:御岳ロープウェイスキー場

天候:快晴&強風

雪質:アイスバーンところによりパウダー

料金:コンビニパック4500円(リフト券3500円+クーポン1000円)<1000円お得。

 

ゴンドラが昼からの営業になってしまったので、次回行くときは、 リフト券が2500円で購入できるチケットをいただけました(ノ´∀`*)

でも、遠いな・・・。

posted by かげちよ at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ

2005年12月30日

今シーズン初滑り&今年滑り納め


今シーズン初滑りに行って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

6時に起きるつもりが、早朝覚醒で3時に起こされる罠。
≧(´▽`)≦アハハハ

初めて行ったのですが、ゲレンデは広くてよかったです。
(・∀・)イイトコイッタ!!
頂上まで一気にいけるゴンドラの待ちがとんでも状態だったので、クワッドリフトを乗り継ぎしながら、 頂上から滑走を永遠と繰り返してました( ´艸`)ムププ

クワッドリフトは、待ち時間が0に近かったので、かなりの回数滑れました。

妻が初〜中レベルなので、基本は初〜中レベルで。
昨シーズンは、一度もいけなかったブランクもあったので、丁度よかったのかもしれません。

一度はぐれたときに、上級者コースで遊んでましたが(・ー・)

ただ、リフト券、高い・・・(;つД`)
次、来るかといわれるとなんとも。
初滑りだけに失敗したくなかったので、ここを選びましたが。。。o(゜^ ゜)ウーン

あんまり上級コースにいってないので、自分的にすごく満足ってわけでもないのかも?

ヘタレなので、こけまくるのが楽しいんですよ(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
上級者コースが滑れるわけではありませんペコリ(o_ _)o))

でも、調子に乗って、360度回転して遊んでたら、ふっとびました。
≧(´▽`)≦アハハハ

おかげで、首が痛い(;つД`)

尻筋とふとももも結構やばめだったり(;´Д`A ```

明日、大掃除できるかな〜``r(^^;)ポリポリ

ああ、そういえば、関西からも来る人が多いトコなので、関西弁ばっかで、楽しかったです(= ̄∇ ̄=) ニィ


**ゲレンデ情報**

場所:高鷲スノーパーク(岐阜県郡上市)
天候:雪、時々、吹雪
雪質:パウダー、ところにより、アイスバーン
積雪:290cm程度
出発:6:30
到着:9:30
滑走時間:10:00〜15:00(昼食12:00〜12:30)
帰宅:18:00
リフト券:コンビニで、千円食事つきで5400円(400円引き)。でら高い。
高速:片道1350円(安!!)

**********

 

posted by かげちよ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ

2005年11月15日

バレーだヽ(´ー`)ノ


帰ってきてTVをつけると

 

女子バレー

 

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

ひさしぶりに熱くなれるかな?疲れ気味なんで、微妙かも。

 

でも、ダイスキな「かおる」ちゃんと「竹下」サンがでてるので、くびったけ(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ

2005年08月18日

サッカーイラン戦


いや〜勝ちましたね。

叫び倒しちゃいました(ノ´∀`*)

アリ・ダエイは、ほんといいベテランだな〜。

ところで、慎●がきていたので、たぶん勝つだろうなと思っていたら、やっぱり勝てましたね。
彼には、本戦には全部出場してもらわなくては。

本業そっちのけでも。
posted by かげちよ at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

