2006年03月09日

24


1stシーズン見終えるのに、1年費やしてしまった「24」ですが、一気に4シーズンまで見終えました(ノ´∀`*)

 

おもろかったです(゚Д゚)ノ ァィ

次シーズンは、どゆ風にスタートするんでしょうかねぇ・・・。

シーズン5は、米ではスタート済み?

 

映画もされるみたいですしね〜

もし、シーズン5がまだだったら、 その間に入るとなんとなくストーリーが繋がっていくんだろうなと思います(´∀`*)ウフフ

 

ああ、ずっと先のことでしょうが、楽しみに待っておくこととします。

posted by かげちよ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2006年01月19日

白夜行


先週の分をやっと昨日観ました(;´Д`A ```

 

いや〜昼ドラっぽいです。

ドロドロ。

いい(≧∇≦)b ですね〜。

 

武田さんがゾクゾクします。

さくちゃん、最高です(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

今晩が2回目ですが、ジムに通いたいので、また録っておいて後で見ることにします。

今回の冬クールは、木曜がアツイですね〜(´∀`*)

posted by かげちよ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2006年01月13日

冬クール


冬クールはじまっていますね。

 

今回、私が観たいな〜と思ってるのは

@セカチュゥコンビの「白夜行

A財前教授の「小早川伸木の恋

B篠原ちゃんの「アンフェア

C高橋さんの「ガチバカ!

です(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ですが・・・

アンフェア」はいきなり一話目を見忘れてしまいました_| ̄|○

 

白夜行」と「小早川伸木の恋」は、 初回スペシャルでバッティングしちゃったので、とりあえず「小早川伸木の恋」だけ観ました。

時間があるときにでも「白夜行」は、観ようと思います。

 

ガチバカ!」は、高橋さん主演ということで興味津々ですが、 おそらく初回リタイア予定≧(´▽`)≦アハハハ

興味本位だけです。

 

あと、チェ・ジウとたけのうちが出てる「ロンド」が有名ですが、韓国人に興味はありませんので、 観る気がおきません( ̄w ̄) ぷっ

 

今回は、仕事もやりつつ、ジムも通いつつなので、できるだけビデオに録画して観れる時に観るように、 時間を有効利用していこうと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

年末年始のお笑い番組ばかりで、少々飽きがきていたので、楽しみです。

posted by かげちよ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2005年11月13日

TRICK


今日は、待ちに待ったTRICKの放映日じゃないですか?!!

 

忘れるところだった_| ̄|○

スペシャル番組やってくれてて助かりました(ノ´∀`*)

 

これ、バカバカしくて、 いい(≧∇≦)b んですよね。

あ〜楽しみが増えた“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

posted by かげちよ at 12:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2005年11月04日

オレンジデイズ


今頃、このドラマをみました。

今、うれっこの人たちがいっぱいでていますよね。

 

私は、妻夫木くんとコウさんのファンなので、ものっそよかったです。

ファンのくせにみてなかった、というか、忙しかったんですよね〜これやってた時期。

いろいろあったし。

 

でも、 いい(≧∇≦)b ですよ。

保存版として、DVD化しています。

 

これ観た後に、スウィングガールズとか電車男TV版とか見ると笑えること間違いなしです(´▽`*)アハハ

posted by かげちよ at 19:04 | Comment(5) | TrackBack(1) | Hobby>ドラマ

2005年10月18日

危険なアネキ −第1話−


危険なアネキ。

 

あんまり期待してはいないが、月9。

一応、観ておく。

 

研修医のくせに、どこにそんなお金があるんだ?みらいくん。

バイトもしてないようだけれど?ブラよろ、知っている人には違和感たっぷりだよ。

 

危険なアネキ。どこが?ただの天然キャラ。

なにが危険なのか、よくわからない。

ちなみにキャバ嬢で、顔とスタイルがいくらよくっても、あんだけ相手してもらえないと指名しても金の無駄。

というわけで、一回相手してもらったら、二度と指名もらえないような感じがする。

そんなんで、店のNo.1になれるような優しい世界ではないと思うよ。

 

今後、みらいくんがあ〜ああいう性格に生まれたかったなと思うように彼が成長(?)していくような気がする。

これがあたっていたら、単なる普通の兄弟のお話。

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン 月9というか、他の曜日の10時ドラマみたいな内容でした。

posted by かげちよ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2005年10月17日

着信アリ −第1話−


JH(ジャパニーズホラー)が好きな私。

 

一日遅れで放送開始された「着信アリ」のドラマを観ました。

キャストをみてがっくりくるものの、深夜帯に放送されるので、怖いんだろうなと期待していました。

 

が、一話観て、あまりのへたくそな芝居とべたな造りと意味不明なストーリーにがっくりきました_| ̄|○

なんで、推理ものになってるんだよ。

別に「じっちゃんの名前にかけなくても」いいからさ。

 

二話目以降は、ホラーっぽくなるような予告がされてましたが、ありゃ一話でがっくりきた人多いんでないかな。

 

二話目も一応は、観る予定ですが、期待はずれの予感大。

posted by かげちよ at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2005年10月11日

続・1リットルの涙


先日、記事にした「1リットルの涙」ですが、本日21時からドラマスタートです。

見ながら、いろいろと思い出して泣いてしまいそうですが、期待しています。

皆様も是非。
posted by かげちよ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2005年09月29日

ブラックジャックによろしく


ブラよろの愛称で親しまれている、医療漫画の最高峰に位置するこのマンガ。

 

少し前にドラマが放映されたのですが、そのときは忙しくて、さらにブラよろ自体を知らなかったので、見てませんでした。

今回、一気に全部見たんですが、やっぱり いい(≧∇≦)b ですね。

 

しずちゃんとのCMでも いい(≧∇≦)b 味だしている妻夫木くんがでていますし。

(しずちゃんがかわいかったりヽ(=´▽`=)ノ)

 

でも、やっぱりドラマはドラマで、マンガはもっと泥臭いところや心情を描ききれるので、マンガのほうがいいかなぁ。

私は、立読みで10巻まで読みましたが、最近12巻が発刊され、精神科編がどう展開されたのか気になります。

なかなか、古本屋でも見かけないんですよね。中身がいいだけに。

 

それで、マンガには疎い妻にこのドラマを見せたら、めっちゃ感動して、マンガが読みたいとのこと。

というのは、ちょうど妹がナースでNICUに勤めていて、少しスランプ状態だったりして、いろいろと共感しているみたいなのです。

 

いまはお金が無いですが、もう少し都合がつくようになったら、大人買いでもしようかなっと(o ̄∀ ̄)ノ”

posted by かげちよ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2005年07月24日

今、会いにゆきます 第4話


いや〜〜よかったですね。
posted by かげちよ at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

