2006年03月15日

ししゅんき


きゃーーーーーーー。

とうとう、【くろ】と【こと】がししゅんきになってしまいましたよ!!!!

 

しかも、くろは黒かったのに、真っ白に。

 

対照的に、ことは白かったのに、真っ黒に。

 

これは・・・・一体、どういうこと???

posted by かげちよ at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2006年02月22日

ひとりだちの次は?


メロのひとりだちの次は、なんでしょう?

 

それが気になってしようがありません。

こんな時間まで起きていますが、ま、そんな日もあったりしてね(´∀`*)ウフフ

 

いまから寝れば、5時間は眠れるのでだいじょぶでしょう!

さ、明日からまた気合いれていこ。

posted by かげちよ at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年10月20日

うさみみモフ


いきなり、「おとな?」を飛び越して「ひとりだち」になりました(;´Д`A ```

うさみみ


イエローのうさみみが付きました。
バニーガール(?)です。

アクションも変更されており、かなりかわいいアクションを起こします。
「鳥」のどんぐりなんか、三つ全部食べれるようになっています(ノ´∀`*)

みなさんも遊んでいってみてください。
posted by かげちよ at 12:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年08月27日

麦わら帽子ゲット確率アップ


公式(?)ブログでアナウンスがありました。

月曜日までに、麦わら帽子(ひまわり)のゲット確率を数十倍に引き上げているそうです。

というわけで、朝からいろいろと廻っていたのですが


30分経過・・・






_| ̄|○















嘘つき
posted by かげちよ at 10:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年08月13日

友達100人できるかな〜


というわけで

メロの「ちよ」の友達が98人に到達してましたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

@2名です。ちよともどもよろしくお願いします(*_ _)

「しず」「ぽろ」については、どしどし受付けています♪
posted by かげちよ at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年08月11日

パンダモフモフ発見(ノ´∀`*)


パンダモフモフを発見しました!

パンダモフモフ


メロ達の絵・と・せとらのくずはくんです。

耳のところの色使いなんて、私のちよと比べてみてください。
もう、完全にパンダを意識しているとしか思えません(笑)

でも、かわぇえですね〜(ノ´∀`*)

私もこの色がよかった・・・。
posted by かげちよ at 19:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年08月08日

もうすぐ100人♪


ちよのメロ達がもうすぐ100人に届きそうです☆
うれしい限りです。
まだまだ、募集中なので、お気軽にどうぞ(ノ´∀`*)

私はメロを3匹(匹でいいのか?)飼っていますが、それを表示させるために、「Blog Parts Changer Light for メロ」というものを使っています。

今回、クレジットバナーができたようなので、表示させました。
中級者〜のアイテムなので、ちょっぴり難しいですが、「使ってみようとしたけれど、できない〜」という方は、極力サポートしまうので、お気軽に相談してくださいね♪
posted by かげちよ at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年08月04日

ししゅんき


遂に、ちよが「ししゅんき」に入りました!

明日かと思っていましたが、本日「黄色」に変色するという異常な変化をとげました。

ししゅんき


また、「ししゅんき」に入って、いままでのアクションが異なっています。

例えば

◆鳥

どんぐりを3つも落とします。
食いしん坊の「ちよ」は、結局一つしか食べられないのですけれどね。

◆ドロン

消えるときに、どんぐりを落としちゃいます。
どこに隠し持っていたんだよ〜ほんとに食いしん坊だな〜(ノ´∀`*)

◆たべる

食べ方が、ぽ〜〜〜いって感じでめっちゃかわぇぇです♪
そのほかもあるかもしれませんが、とりあえず気付いた点は以上です。
皆様もいろいろいじって楽しんでみてはいかが?(ノ´∀`*)
posted by かげちよ at 16:02 | Comment(12) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年07月30日

メロチェンジをかわいく♪


メロをチェンジする画像(ロールオーバー)を設置しました。

これが、まためっちゃかわええ(ノ´∀`*)

対象のメロの上にマウスを乗せてみてください。メロが動きます。

素材提供サイトさま:sampling.sys

少し、加工を施しています。私のブログからDLはしないでくださいね♪

 

最近、設置したいものがたくさんあって、いろいろと迷っています(汗)

一日一つ設置していこうかな〜と。

あんまり設置しすぎて重くなっても、あれですしね。

適度に遊びつつ♪

posted by かげちよ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2005年07月29日

枠ストラップ


メロパーの枠にストラップを付けてみました。

枠ストラップは、いつもお世話になっている

mayumayu's Room-お気楽Blog☆-」

からお借りしてきました。めっちゃかわええ。こちらの素材は、本当に最高です。

 

ここで気付いたのですが・・・なぜか、メロパーと上タグとの間に空白ができています。

ストラップも横に空白ができてしまいます。

左のタグふれにも同じように付けてみた(テストで)のですが、その場合、空白ができません。

 

HTMLだけ抜き出して、テストもしてみたりしたのですが、その場合、ちゃんと表示されるし。

CSSの問題かと思ったけれど、なんでタグふれはできるのか?

左サイドバーにも変えてみたりしたけれど、それもNG。

 

う〜〜〜ん、本当にわけわからん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

誰かおせ〜〜て〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

posted by かげちよ at 19:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

