2005年11月26日

クリスマスイルミ@名古屋

クリスマスイルミネーションがすごいですね、名古屋の街。

きらきらしています。

 

まだ残業しちゃいけないので、さくっとかえるんですが、もったいないので、栄を徘徊しています(´▽`*)アハハ

 

キレイですね〜毎年、うっとりしちゃいます(ノ´∀`*)

 

昨年は、ちょうどこの頃から、休職したので、あんまりのんびりと楽しめなかったんですけれど、いまはじっくりと楽しめます。

こういう楽しみを楽しいと感じることができるようになった自分がうれしい(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして、この楽しみを楽しめるようになった自分自身の余裕が いい(≧∇≦)b ですね。

 

辛いことも多いけど、楽しいことも多いよ?

posted by かげちよ at 13:08 | Comment(3) | TrackBack(2) | しゃかりき
この記事へのコメント
よかったね!!
楽しめる自分に気がついてまたそれも楽しめるなんて最高じゃないですか!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
なんとかなるさっ!!ね〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Posted by みるく at 2005年11月29日 18:28
なんか、ナナちゃん人形が初のティアラつけてるらしいね。
今度の土日に見に行こうと思うの。
今年のJRの電飾も綺麗だって聞いたからww
Posted by noharm at 2005年11月30日 16:11
>みるくさん
そうそう!そんな自分がすごいな〜と思えます。

>noharmさん
(゜ロ゜;)エェッ!?まじすか?
それは、是非見に行かなくては!!!
今週末は、友人が遊びに来るので、一緒に見に行きます(ノ´∀`*)
Posted by かげちよ at 2005年11月30日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9826290

凶悪強姦サークルR
Excerpt: あのスーフリも凌ぐ強姦サークルRに潜入!!次々と犯されて行くギャル達の喘ぎ声は必見!!!
Weblog: 凶悪強姦サークルR
Tracked: 2005-11-26 13:36

【OL強姦】課長そんな所舐めたら汚いですぅ〜
Excerpt: 高飛車でムカツクけど超美人OL美由紀の本性を暴くため更衣室での強制調教が始まった!縄で体の自由を奪われて体中を自分の上司に愛撫されつづける真由美!どこまで乱れるのか必見!
Weblog: 【OL強姦】課長そんな所舐めたら汚いですぅ〜
Tracked: 2005-11-26 13:36
×

