2005年11月24日

ありゃま

気が付いたら、4日も更新してなかったよ(;´Д`A ```

 

そうそう、スカイプというものにデビューしてみました。

PC接続の無料電話ってとこです。

 

週末は、これを使って、ちょっと輪を広げてみよう。

昔の友人が見つかったりして( ´艸`)ムププ

posted by かげちよ at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
スカイプっておもしろそうだけど・・・ようわからん(ーー;)
マイクとかいるのかな?(電話だから声で話すんだよね?)
でも無料っていうのは魅力だね!!
Posted by みるく at 2005年11月25日 16:02
ぽろちゃんが遊びに来てくれていたので
着いて来ちゃいました^^

頭がぼよよん〜と伸びているお姿
「すっごいわぁぁ」感服

スカイブというのは(ふむふむ)PC接続の
無料電話なんですか?・・・メモメモ

色々とあるものなのですね
我が家は娘がパソコンテレビのGayo「ギャオ」
をしたいーと言ってます。
なんでしょう?
「ギャオ」って
で調べたら無料動画映画などを配信している
そうです。
テレビとつなげてみることができるのだろうか?うーん・・・。
12月になったらやってみようと思っています

最近ますます進化するネットの情報についていけないわたくしでした(あせあせ)
Posted by 踊り子ママ at 2005年11月25日 18:34
>みるくさん
話をするので、マイクは必要ですね(;´Д`A ```
私って、ノートPCなので、ノート本体にマイク部分が内蔵されてたのですが、音声テストすると、音を拾いまくってしまったので、マイクを買ってきました。

いい(≧∇≦)b ですよ!

>踊り子ママさん
パソコンのソフトを使って、音声通話をするってやつです。
いままでもそういうソフトはあったんですが、スカイプの利点は、音声がめっちゃクリアです。
昨日もびっくりでした(≧∇≦)b

GYAO。
実は、私、観ていますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
パソコンで、TV観るってことですね。
ネットで動画配信してるって言えば、わかりやすいかな。
広告が表示されるので、無料なんですよ。
これもなかなかいいですよ!!
http://www.gyao.jp/
Posted by かげちよ at 2005年11月25日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。