2005年11月20日

リアル −5巻−

井上氏の連載中マンガ「りある REAL」の最新刊が、18日に発売されました。

 

一年に一回程度しか発刊されないため、毎回毎回読みなおすマンガですが、何回読んでも いい(≧∇≦)b です。

彼のセンス、モノの見方というか、すごいですね。

 

今巻においても、ぐうの音も出ないほど、すばらしい出来栄えでした。

感動が一杯つまっています!

 

皆様も是非!

リアル 5 (5)
リアル 5 (5)
posted with amazlet on 05.11.20
井上 雄彦
集英社 (2005/11/18)
posted by かげちよ at 19:23 | Comment(3) | TrackBack(2) | Hobby>その他
この記事へのコメント
いつの間にか出てたんですね!
買いに行かねばεεε=┏(≧▽)┛
情報ありがとうでござる♪

Posted by えき丸 at 2005年11月20日 21:32
読んだことがありませぬ。
本屋に立ち読み?しに行って来ます(笑い)
Posted by 踊り子ママ at 2005年11月22日 13:33
>えき丸さん
そうそう!!
もう発売されてますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
今回もえがったー(TдT)

>踊り子ママさん
スラダンの井上氏作です。
すばらしい本です。
是非、一読されることをおすすめしますよ(*^-^)
Posted by かげちよ at 2005年11月23日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9589453

衝撃!芸能人流出映像
Excerpt: 衝撃!!うそかまことか!?あの人気女優M・Nや、売れっ子アイドルF・Kなど、大物芸能人としか思えない女のコたちが乱れまくる!テレビでは決して見ることができない衝撃の痴態!只今公開中!お見逃しなく!!
Weblog: 衝撃!芸能人流出映像
Tracked: 2005-11-20 19:50

がらんどうの正義とこの世の全てをくれてやる、この悪の力で……
Excerpt: 最近、風邪をひきまして今日は学校休みました。 座学なら無理してでも行くんですが、実習授業は体調悪くて無理に行っても邪魔になるだけなんで。 一人寝てても暇なんで、以前学校で先生に人物描写の参考になると言..
Weblog: 劇団蓮舞ブログ
Tracked: 2005-11-21 17:46
×

