2005年11月18日

ボジョレー・ヌーボー

解禁になったボジョレー・ヌーボー。

 

今日は、今週三度目の診察。

受付嬢に、「( ´・_・`)オマエ、マタカヨ」みたいな顔されてましたが、保険やら会社の不手際やら、なんやかんやで、 病院に行くハメになってしまっとるのです。

 

今日はさすがに会社の不手際に、キレそうでしたが、ま、がんばれよってな感じの新入社員がわざわざ私の部署まで持ってきたので、 笑って済ませました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ま、そんなんで、パワー使っても損ですしね〜。

 

で、帰りにデパ地下に寄って、ボジョレー・ヌーボーを全種とはいいませんが、いろんな種類があるみたいなので、 試飲してきました(´▽`*)アハハ

無料酒っていいですね(*^ー゚)b

でも、ハウスワインと味の区別がつきません。。。_| ̄|○

 

ところで、このお酒って初めて飲んだんですけど、2500円もするんですね(;´Д`A ```

ワインって、年代モノとかのほうが高くて、香りもいいと聞くんですけど、ちょっと不思議です?

 

そもそも、解禁って、何が解禁なんでしょうか?(;´Д`A ``` 

 

 

 

 

 

もしかして、サケ(鮭)の解禁?<大バカ

posted by かげちよ at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(1) | しゃかりき
この記事へのコメント
TBってどうやるんだっけ?書いたよ、記事?http://chocolate.blog1.petitmall.jp/tb.php/182-ae14bf20



Posted by alex at 2005年11月19日 23:33
>alexさん
記事よみましたよ(〃▽〃)
そうそう、飲みやすいのと飲みにくいのがあるんだよね。
TBはね、記事投稿のときにトラックバックっていう書く欄があると思うんだけど、そこに私の記事のトラックバックURLを記入すればいいよ。(コメント書くときにしたのほうに表示されているURLね)
Posted by かげちよ at 2005年11月20日 19:27
thanx!!i'll try that.
Posted by alex at 2005年11月20日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9501545

なんだ、なんだ。。。ワインが当たった!!
Excerpt: TBさせてもらいます。
Weblog: Ca m'est egal
Tracked: 2005-11-19 19:52
×

