2005年11月13日

TRICK

今日は、待ちに待ったTRICKの放映日じゃないですか?!!

 

忘れるところだった_| ̄|○

スペシャル番組やってくれてて助かりました(ノ´∀`*)

 

これ、バカバカしくて、 いい(≧∇≦)b んですよね。

あ〜楽しみが増えた“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

posted by かげちよ at 12:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
お久し振りですv
今日トリック放映なんですか〜!
忘 れ て ま し たΣΣ(゚Д゚;)
ですよね、あのバカバカしさが・・( ´,_ゝ`)
あの2人も仲が良い様な悪い様な…w
Posted by 綾波 渓灯 at 2005年11月13日 12:25
あ、もう1つ。
余計なお節介かもしれませんが、
◇ SHAKARIKI ◇
をBlogPeopleに登録?
のサイトURLの欄が前のブログのままになってましたよ^^;
連コメ失礼しました。
Posted by 綾波 渓灯 at 2005年11月13日 18:35
仕事やってて結局見逃しました(つд`)
久しぶりにあの2人見たかったのに;;
そのうちビデオ出るかな?(ーー;)
Posted by いと at 2005年11月14日 02:48
>綾波 渓灯さん
うわーーーえらい長い期間放置してました!ありがとうございます(;つД`)
トリック面白かったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

>いとさん
あらノ(´д`*) 残念でしたね〜(;´Д`A ```
DVD化するみたいですよ!(発売日未定!)
あと、来年の6月に映画二発目も!!!

いまから楽しみです(ノ´∀`*)
Posted by かげちよ at 2005年11月15日 20:11
久しぶりのトリック我が家も見ましたよ^^

あの2人の迷コンビぶり
何も考えずに笑っていられるとこが
楽しいですねー
Posted by 踊り子ママ at 2005年11月22日 13:31
>踊り子ママさん
面白いですよね〜
トリック全部持ってますよ(= ̄∇ ̄=)
忘れた頃にまたひっぱりだして、観ようかなとおもって(´∀`*)ウフフ
Posted by かげちよ at 2005年11月23日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9279062
×

