2005年11月13日

あなたの脳タイプ診断

いつもわらかしてもらっている「僕秩。」で、昨日の記事になっていた「あなたの脳タイプ診断」をやってみた。

結果は、こちら。

脳タイプ


(゜Д゜) ハア??



あり得ないっすよ。

人にこき使われるほうが、とっても好きですもの(ノ´∀`*)
posted by かげちよ at 11:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
99%だって(笑)あなたはすでに何らかの形で社長になっているでしょう。って。空間図形が得意って。へえー!
Posted by alex at 2005年11月14日 20:47
やってみました。
社長さんになれる%は・・・99%でした。
けれど、いまだその気配すらない、家で引きこもり状態のわたくし、社長さんにもなれないような気がしますが。
その素質があったのに・・ということにしておこうっと♪
Posted by 踊り子ママ at 2005年11月15日 10:50
そうか。みなさんそんなに社長になれる確率高いのかぁ。
ぼくはBbタイプで、70%だって。7割の確率で社長って凄いじゃんって喜んだんだけど…。
ま、無職のぼくに、仕えるべき上司のタイプを教えてくれてもしょうがないなとは思いました。
いつも面白い情報をありがとうございます。
Posted by marron at 2005年11月15日 11:06
>alexさん、踊り子ママさん
すごい!
なにがすごいってね、そのタイプって頭で図形が描けるってのは男性の得意分野なんですよ(右脳と左脳の違い)
物理が得意なのは、目に見えない世界をイメージできるから。
そして、女性ときたら、これは!!!
まだそのときがきていないだけで、いつかおとづれるんじゃないでしょうか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

>marronさん
いまは無職でも、職にありついたときにいい情報になるかもしれませんよ(*^ー゚)b
Posted by かげちよ at 2005年11月15日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

