2005年11月06日

ショーシャンクの空に

今日は、雨天ということで、外出する力もなかったので、ひさしぶりにこの映画を観ました。

 

やっぱ いい(≧∇≦)b

 

終わったあとの爽快感がたまりません。

涙を流す映画ではありませんが、本当に良い映画であると思います。

2時間30分と少し長めですが、あっという間に時間が過ぎます。

 

途中、きっついシーンなどもありますが、それも伏線として昇華させていっているのでしょう。

普通の映画好きには、たまらない一品だと私は思います。

posted by かげちよ at 20:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
 同じような映画で、「グリーンマイル」も好きです。
Posted by AYA at 2005年11月08日 14:55
お久しぶりです 昨日レディースデイだったので
ブラザーズ・グリムを観て 大笑いしたの
題名は 子供向けみたいですが 小5.6年だったら 意味が解るでしょう。大人も
楽しんで観られます。 男女問わず 60歳になると
1000円で観られるのね 助かるわ〜(笑)
Posted by 津軽うさ at 2005年11月10日 23:38
>AYAさん
グリーンマイルもいいですよ。
ハンクスラブです(= ̄∇ ̄=) ニィ

>津軽うささん
w( ̄o ̄)w オオー!
面白そうですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
近々見に行ってみたいと思います。
Posted by かげちよ at 2005年11月12日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

