2005年11月05日

独りの時間

毎日、会社にいっていると誰かと顔を合わし、声を交わす。

家に帰れば、妻がいて、また声を交わす。

 

でも、ひとりっきりになりたいと思うときもある。

ゆったりとした時間の中で、ぽけーとしておくだけで気持ちがいい。

 

でも、ずっとひとりっきりだと壊れてしまいそう。

 

矛盾する気持ちをうまく乗りこなせば、良い日々が過ごそう、そんな気がしませんか?

posted by かげちよ at 16:56 | Comment(4) | TrackBack(1) | しゃかりき
この記事へのコメント
こんばんは。
私もよく「独りになりたい」と思うことあります。実際、なりたい時に「なれない」
が多いのですけど。

かげちよさん。お疲れ様です。
Posted by ぽよん at 2005年11月05日 22:54
そんな気、します。
ホント。
Posted by きんちゃん at 2005年11月06日 17:40
ほんとそうですね。
ぼくは、一人でいると、寂しく感じ、そばに誰かが来ると邪魔に感じます。
自分でも何を望んでいるんだか訳わかりません。
Posted by marron at 2005年11月07日 16:43
>ぽよんさん
そうそう!難しいですよね。
私は会社人間に舞い戻って、なんだか現実味を帯びてきたようです。

>きんちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うまいことつきまいしょ。
姫いるし。

>marronさん
何を望んでいるかは、難しいですよね。
単純に人間ってわがままなのかもしれないですね(*゜▽゜)ノ
Posted by かげちよ at 2005年11月07日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


独り言
Excerpt: 初心者です。
Weblog: Takami
Tracked: 2005-11-05 17:13
×

