2005年11月04日

オレンジデイズ

今頃、このドラマをみました。

今、うれっこの人たちがいっぱいでていますよね。

 

私は、妻夫木くんとコウさんのファンなので、ものっそよかったです。

ファンのくせにみてなかった、というか、忙しかったんですよね〜これやってた時期。

いろいろあったし。

 

でも、 いい(≧∇≦)b ですよ。

保存版として、DVD化しています。

 

これ観た後に、スウィングガールズとか電車男TV版とか見ると笑えること間違いなしです(´▽`*)アハハ

posted by かげちよ at 19:04 | Comment(5) | TrackBack(1) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
かげちよさん、こんばんは!
「オレンジデイズ」いいですよね♪
拙者、このDVD BOXの懸賞に当選したでござるよ!!
嬉しかったでござる。
コウさん、めっさもっさかわいいでごじゃる!
Posted by えき丸 at 2005年11月04日 22:28
我が家のU^ェ^Uの『櫂』の名前はこのドラマからいただきました=*^-^*=にこっ♪
Posted by mayu at 2005年11月05日 09:44
>えき丸さん
ほんと、いいドラマです!!!
しかも、当選ですか?!いいな〜
DVDBOXかっこええですよね。

>mayuさん
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなんですか?!!
このドラマ好きな方、多いんですね〜
ほんと、いいドラマです。
Posted by かげちよ at 2005年11月05日 17:15
当選したDVD BOXの記事をUPしたのでTBさせていただきましたm(._.)m
Posted by えき丸 at 2005年11月05日 17:27
>えき丸さん
どうぞ、どうぞ♪
私は今年はPSPでしたが、来年も何か当たるといいですよね〜
Posted by かげちよ at 2005年11月07日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


1年前の今頃は・・・!の巻
Excerpt: 何も当選しそうもないので・・・・・・・・・・ 昨年の今頃はオレンジデイズのDVD BOXが当選していたでござる♪ 今年も何か当選!して欲し..
Weblog: 忍者・えき丸のつぶやき日記
Tracked: 2005-11-05 17:25
×

