2005年10月24日

ポリッシュ

歯を白く( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪と魅せたいのは、誰しもが願うことですよね。

 

最近、サンスターのCMでも有名ですが、「オーラ2」シリーズに「ポリッシュ」というものが加わりました。

こいつは、歯磨きといっても、本当に磨くだけの代物。

 

ステインやヤニなんかをきれいに落としてくれるみたいです。

お値段も、17gで600円程度と量の割にお高い。

 

一週間に一回だけ、白くしたい部分だけ磨きます。

歯のエステみたいなものです(ノ´∀`*)

 

本当は、もっと高い歯磨きやデンタルクリニックなんかやいけばいいのかもしれませんが、忙しい現代人やお金がないべという方には、 これがいいと思いますよ。

ということ、愛用のものが一つ増えました。

 

白くなってくれたらいいな〜(^◇^)

 

ちなみに、歯って元々白くはなくて、ちょっと黄ばんでるですよね・・・。

白くはならないっと。

posted by かげちよ at 20:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
私はヤニが落ちません。
もうタバコ止めたのに、
ずっとついたままです。
Posted by きんちゃん at 2005年10月27日 18:06
そうそう、象牙みたいな色なんだよね。真っ白は無理かも。
うちのお母さんは紅茶が好きでよく飲んでたみたいで、
ヤニで茶色になってる。歯医者さんは、
「歯垢が付きにくいから、わざわざ取る事ない」
っていうんだって。へえ〜。




P/S ふらふらしてるわけにもいかないんで、
お小遣い稼ぎにバイトから始めようかと思ってるんだけど、
やっぱり、会社の輪のなかに入るのが怖い。(NEET!?)
かげちよさんどうやって復帰したんだっけ?
なんかもうやる気なくて...。
気分が落ち込む、とか、そんなのはもうないんだけど、
他人と話したりするの嫌だし...家出たくないし...
Posted by alex at 2005年10月28日 17:27
>きんちゃん
磨きまくれば、落ちるかもよ( ・∀・)
Posted by かげちよ at 2005年11月02日 19:07
>alexさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうらしいね〜。
歯を磨くのは、歯肉をマッサージする間隔程度なのが一番らしいです。
なので、こいつは、歯を白くみせたいとこだけ磨くってとこです(*^-^)

ふらふらしててもいいと思うよ。
私は復職はしているけれど、決して完治したわけではないので、結構がたがきています。
なるようになるよ。
外出も、他の人と話しをしたりするのも、やれるようになるときが必ずくるよ。

もし、お話できそうなら、休日はメッセをやっていたりしていますよ。
revc@aqua.ライブドア.com
にメールいただければ、いろいろとお話できるかも?
Posted by かげちよ at 2005年11月02日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。