2005年10月23日

クローサー

四角関係のお話。

R-15指定なのかな。結構、卑猥な言葉ががつがつに出てきます。

時間の流れがつかみにくくて、いきなりわけわからん状態に入りやすい映画です。
二度観ると楽しめるかも。

最終的に本質を見抜けなかった男は、だめで、頭のまわる男は、お得をした

というヘンな結果。
最後の方は、よくわからなくなってました。
なんで、そこでひっつくんだろう?(・−・)・・・ん?とか。
posted by かげちよ at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | Hobby>映画
この記事へのコメント
こんばんわ、かげちよさん。
メロメロストラップの設置方法を参考にさせて頂きました踊り子ママです。
設置サポートでのお返事ありがとうございました。
わたくしもかげちよさんと同じ病気で長く治療中の身です。
もうかれこれ6年近くになります。

今日は、我家のメロメロペットまはらじゃのお友達になって頂きたくお願いにあがりました。
お友達募集中と合ったもので厚かましいかなとおもいつつ・・。壁|▽//)ゝテレテレ
お返事はいつでも構いません。
では、また^^
Posted by 踊り子ママ at 2005年10月24日 00:59
>踊り子ママさん
そうだったんですか?!
長いですね。
でも、きっと良くなると思いますから気長に気楽に楽しい人生を送りましょう(*^-^)

メロ友申請ありがとうございます。
大変うれしいです(ノ´∀`*)
今後ともどうぞよろしく御願いします。
Posted by かげちよ at 2005年10月24日 20:25
遅くなりましたが申請承諾のお礼に伺いましたが、おば様他界で帰省されている旨読みました。
どうぞお力落としされませんように。

お友達になってくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by 踊り子ママ at 2005年11月02日 15:39
>踊り子ママさん
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、よろしく御願いします。
Posted by かげちよ at 2005年11月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8495825

クローサー
Excerpt: しまった。訳のわからないものを観てしまった。八ちゃんの理解力がおよばないのだ。これは女性が恋愛を考える映画に違いない(勝手)。役者の魅力はいっぱい感じるが、シリアスな恋愛ドラマで何が言いたいのか… ..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-11-12 23:17
×

