2005年10月20日

うさみみモフ

いきなり、「おとな?」を飛び越して「ひとりだち」になりました(;´Д`A ```

うさみみ


イエローのうさみみが付きました。
バニーガール(?)です。

アクションも変更されており、かなりかわいいアクションを起こします。
「鳥」のどんぐりなんか、三つ全部食べれるようになっています(ノ´∀`*)

みなさんも遊んでいってみてください。
posted by かげちよ at 12:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | Hobby>メロ
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
ちよちゃん、さらに可愛くなりましたね。
ウサギの耳が可愛いです。
私のモフモフもウサギの耳がはえて欲しいです。
メロッチョのキララは、頭からチューリップを咲かせました^^;
Posted by ジズ at 2005年10月20日 16:34
おひさしぶりです!
お耳がはえると、さらにカワイイですね♪
「ひとりだち」は予想外でごじゃりました。
Posted by えき丸 at 2005年10月20日 20:41
ちょうど、まりんのところへ遊びに来ていたので飛んで来ました。
可愛いまんま「おとな?」になりましたね^^
うちはピンクなので、毛が生えないかと今から心配しています(^^;;
Posted by ゆうびい at 2005年10月22日 13:01
ごめんなさい。
ひとりだちしたんですね。
Posted by ゆうびい at 2005年10月22日 13:01
ちよちゃん かわい〜 うさぎのお耳になりましたね〜
今 いろんなメロちゃんが 変身してます
それを 見に行くのも楽しみのひとつに なりました(笑)
Posted by 津軽うさ at 2005年10月22日 13:43
>ジズさん
おひさしゅうございますペコリ(o_ _)o))
うん、本当にかわいくなりました。
思春期のころはどうしようかと・・・
キララ・・絶妙に微妙ですね(;´Д`A ```

>えき丸さん
かわいいですよね(ノ´∀`*)
いきなりひとりだちかよ!と突っ込みをいれたくなりました。

>ゆうびいさん
毛が生えるのは、どうかと思いますよね(;´Д`A ```
あれ、見た瞬間、すっごいびびりました。

>津軽うささん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんと、親ばかをこれ以上ばかにしてどうするんだと。
いろんな変化があって、楽しいですよね。
やるな〜メロパ〜
Posted by かげちよ at 2005年10月22日 17:53
女の子だったのね。
Posted by きんちゃん at 2005年10月23日 23:10
>きんちゃん
きんちゃん好みのバニーに仕上がったかな?
Posted by かげちよ at 2005年10月24日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8376139
×

