2005年10月19日

ドラマ版 鬼嫁日記

正直、( ・_ゝ・)ツマンネ

一話リタイヤです。
スーパージャンプで、マンガ連載されたものも読みましたが、企画倒れですね。
昨日の視聴率はどうったんだろう?

2004年度ブログキングの名に恥じない、ブログの面白さはずば抜けています。
それは、ブログでのカズマさんの表現力とイラスト担当の絵里すけさんの力があればこそなのだと思います。

今回のドラマ版は、なんてゆうか、実際の家庭の方がもっと殺伐としているような気がします。
昼ドラとかのほうが怖いんじゃないか?(笑)
posted by かげちよ at 12:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | しゃかりき
この記事へのコメント
やっぱり。というかなんというかドラマつまらないんですね^^;
やっぱり鬼嫁はブログでこそ面白い!のですね^^

Posted by いと at 2005年10月19日 14:18
>いとさん
そうそう!!!
やっぱりブログでこそ面白いんですよ!!
Posted by かげちよ at 2005年10月22日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8335451

ポープイ
Excerpt: ブログ見ましたよ^^
Weblog: ポープイになりたい
Tracked: 2005-10-19 12:58
×

