2005年10月18日

危険なアネキ −第1話−

危険なアネキ。

 

あんまり期待してはいないが、月9。

一応、観ておく。

 

研修医のくせに、どこにそんなお金があるんだ?みらいくん。

バイトもしてないようだけれど?ブラよろ、知っている人には違和感たっぷりだよ。

 

危険なアネキ。どこが?ただの天然キャラ。

なにが危険なのか、よくわからない。

ちなみにキャバ嬢で、顔とスタイルがいくらよくっても、あんだけ相手してもらえないと指名しても金の無駄。

というわけで、一回相手してもらったら、二度と指名もらえないような感じがする。

そんなんで、店のNo.1になれるような優しい世界ではないと思うよ。

 

今後、みらいくんがあ〜ああいう性格に生まれたかったなと思うように彼が成長(?)していくような気がする。

これがあたっていたら、単なる普通の兄弟のお話。

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン 月9というか、他の曜日の10時ドラマみたいな内容でした。

posted by かげちよ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

