2005年10月17日

着信アリ −第1話−

JH(ジャパニーズホラー)が好きな私。

 

一日遅れで放送開始された「着信アリ」のドラマを観ました。

キャストをみてがっくりくるものの、深夜帯に放送されるので、怖いんだろうなと期待していました。

 

が、一話観て、あまりのへたくそな芝居とべたな造りと意味不明なストーリーにがっくりきました_| ̄|○

なんで、推理ものになってるんだよ。

別に「じっちゃんの名前にかけなくても」いいからさ。

 

二話目以降は、ホラーっぽくなるような予告がされてましたが、ありゃ一話でがっくりきた人多いんでないかな。

 

二話目も一応は、観る予定ですが、期待はずれの予感大。

posted by かげちよ at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
か、かげちよさん、あたし着信アリで泣いたよ?
最後の「お母さん」で泣いちゃったよ!?
あれ、もしかしてあたしの見方がおかしい!?
Posted by AYA at 2005年10月18日 09:11
>AYAさん
え、今放映されている連ドラ版ですよ?
「お母さん」だったら、映画版かな〜?
映画版がよかったので、期待してたんですけど、これは・・・・ううん。って感じでした。
Posted by かげちよ at 2005年10月18日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。