2005年10月16日

iPod 第5世代

大阪で、ひまなときに「ヨドバシ」によってみたら、第5世代が正式発表になってました。

名古屋を出るときに、発表か?とか思っていたのですが、いつの間にか。
今回の第5世代は、薄い&動画再生可能となったみたいです。

なんだか、PSPっぽいよ。

というわけで、店頭に並んでいる第4世代は、在庫のみなので、どこも格安で販売になっているみたいです。
iPod欲しいなぁと思っている方は、是非。

液晶が傷つきやすいと苦情が多かったiPod nanoにもクリアカバーが発売されて(というか、PSPやDSなんかも同じようにクリアカバーが発売されてるから、それくらい予想しておけよと)入手しても問題なくなりましたね。

第6世代は、ブラウザ搭載か?

Apple iPod 20GB [MA079J/A]
Apple iPod 20GB [MA079J/A]
posted with amazlet on 05.10.16
アップルコンピュータ (2005/06/29)
売り上げランキング: 135


posted by かげちよ at 08:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
あゆもipodほしいほしいと思いつつ、でも出始めやからもっともっと進化していくはずやからもうちょっとしたら買おうなんて思ってずるずる…状態です--;
しかも使い方がよく分からんし…難しいんですかねぇ?DLとか。。
Posted by あゆ at 2005年10月17日 22:41
>あゆさん
簡単で楽チンですよ(*^-^)
PC使えれば、普通に使えるようになるものです。
最初は、誰もよくわからんものですよ(;´Д`A ```
iPodでビデオいらないって思うのだったら、在庫残ってるだけの現iPod買うのをお勧めします。すごく安くなってますよ〜。
Posted by かげちよ at 2005年10月18日 13:05
これからは全部ビデオ付くようになるんですかぁ?!なんかもっと値段が高くなりそう…
お金に余裕があったら買っとこっかなぁ??^^
Posted by あゆ at 2005年10月18日 18:25
>あゆさん
普通のiPodには、今後標準搭載されると思いますよ。(nanoは、ちっちゃいので、搭載されないでしょう)
それと、時代とともに薄くなっているのもあります。
値段はたぶん変化しないと思います。
市場も変っていますから。
今回は、在庫処分という形なので、とっても安くなっているということですね(*゜▽゜)ノ
Posted by かげちよ at 2005年10月19日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

