2005年10月15日

大阪の中心で

一泊二日の旅行でした。

 

※一日目※

8:30に自宅を出発し、3時間バスにゆられて、大阪に着きました。

昼食は、バスの中でパンをひとつつまみ、その後オフ会でお茶会>飲み会のコンボを決めてきました。

 

終了時間は、翌日3時半。あぁ、若いなぁ。と思いつつ、すごい眠くて死にそうになってました_| ̄|○

 

一日目は、遊び場であった梅田界隈を1時間程度ぶらぶら歩いて、楽しみました。

いろいろ変わったなぁとか思いながら、人が若干少ない?みたいな感じがありました。

 

名古屋は人が多くなったなぁと思うんですが、移住開始?なのか。

 

※2日目※

朝8:30に起床。

寝たり無いけれど、チェックアウトまで時間がないので、さくっとシャワーを浴びて、準備完了。

その足で、なんばへ。

 

なんばのあたりは、私がいたころとかなり変っているのを聞いていたので、楽しみでした。

なんば>道頓堀>千日前>NGKで、たこ焼きを昼食に。

 

バスの時間まで、結構余ってしまって、どうしよっかなぁとか思って、 ふとバイトの先輩にメールをして呼び出すことに(´▽`*)アハハ

ですが、「子供が生まれた」そうで、残念ながら会うことはできませんでした。

でも、無事出産できてよかったです。゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├�T♪(*'ー')/★,。・:・゜

 

というわけで・・・・道頓堀の川沿いで、PSPで映画観てました(爆)

大阪まで来て何しとんじゃって感じなんですけれど・・・_| ̄|○

 

後ろを通るおばはんたちが

「この川、くっさいわ〜。夏やったら、もっとくさいやろなぁ」

・・・・。

 

そんな川沿いで、一人PSPに向かってニコニコしてる ワタシでした_| ̄|○

posted by かげちよ at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。