2005年10月13日

大阪

大阪へ行ってきます。

プチ一人旅。

 

ひさしぶりの大阪。住んでいたときとどれだけ変ったのか、楽しみワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

posted by かげちよ at 08:08 | Comment(3) | TrackBack(1) | しゃかりき
この記事へのコメント
一人旅、いかがでしたか?
楽しめましたか?
私は大阪と言う所には3回しか行った事がありません。
また行ってみたいです。
Posted by SIVA at 2005年10月14日 10:27
もう一回。。。
住んでいた町がどれだけ変わっているのか見るのは楽しみと淋しさがありますね。
かげちよさんにはどんな風に町が変わっていましたか?
報告、楽しみにしています。
Posted by SIVA at 2005年10月14日 10:29
>SIVAさん
帰ってまいりました。
住んでいた場所には、ちょっと遠いので行かなかったんですけれど、やっぱり雰囲気というか、最高でした。
いろいろ変っていたけれど、それもよかったですヽ(=´▽`=)ノ
でもね、道何回も迷ったんですよ_| ̄|○
あぁ忘れてるなぁと・・・。
Posted by かげちよ at 2005年10月15日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ゆかりん
Excerpt: はじめまして、見させてもらいました★
Weblog: 探検♪
Tracked: 2005-10-13 08:31
×

