2005年10月09日

続PSP

結局、使うことに決め、MS(メモリースティック)を購入しました。

エミュなんかもあるらしいのですが、ゲーム自体やらないので、特に必要ありません。
また、アップデートのバージョンが2.01になってしまったので、エミュ使える環境にすることすらできません(´▽`*)

で、何に使っているかというと、動画を再生させています。
(音楽は、iPodを使うので、(゚听)イラネ)

これがいいですね〜。
診察時の待っている時間や長距離移動のひまつぶしには、もってこいです。

事前に作成する手間はありますが、サイズが小さいだけに、ひまなときにちょこちょこと作っておけば、いいですしね。

それにしても、MSは、どうしてあれだけ高価なんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!
posted by かげちよ at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
MSって高いですよね。
拙者、ネットウォークマンを購入したので音楽はそれで満足。
でも、画像見て時間潰しはいいアイデアでござるね^^
Posted by えき丸 at 2005年10月11日 01:44
>えき丸さん
そう、高いんですよ〜
大阪では、大活躍しましたよ、ひまつぶしに(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2005年10月15日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7916355
×

