2005年10月07日

自転車

今日、午前が練習出勤で、午後は診察だったんですが・・・。

午後の診察、調子がよかったので、雨の中、自転車でいってきました。
片道7キロ。

行きはよかったんですが・・・

帰り、なんかヘンだなと思ったら


パンク


チクショー

さすがに7キロも押して帰る力はなかったので、乗って帰りました。

腰痛いし、チューブ絶対逝っちゃってるし。

(ノ_-;)ハア…

出勤がうまくいったのに、最後に落とし穴がまっていました_| ̄|○
posted by かげちよ at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
ついてないですね。
途中に自転車屋さんなかったんですか。
ま、この三連休でまたはい上がれるでしょう。
あまり落ち込みませんように(落ち込めへんて?)
Posted by marron at 2005年10月08日 12:44
>marronさん
ほんと、ついてなかったです・・・_| ̄|○
途中にも、自転車屋無かったんですよ〜(;つД`)
Posted by かげちよ at 2005年10月09日 18:27
片道7qはすごいなぁ。
私もそれぐらいしたほうがいいかな。
今は気候もいいし。
Posted by きんちゃん at 2005年10月12日 08:44
>きんちゃん
風を感じるのでつよ!!!
いい風ですよ、いまの季節。
そして、セロトニン分泌でフォーなテンションへ。
Posted by かげちよ at 2005年10月15日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7841831
×

