2005年10月06日

行って来ます。

今日は、産業医との面接日。
そんなに大したことはないと思っています。

その後の部署への挨拶がドキドキもんですが、なんとかなるでしょう。

行って来ます。

目覚ましの占いでも、順調な3位だったしヽ(=´▽`=)ノ
posted by かげちよ at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
祝!復職!!
初日はいかがでしたか?
ゆっくりと復活ののろしを上げてくださいね。
Posted by きんちゃん at 2005年10月06日 10:34
お疲れ様でした。
ゆっくりですね。

おめでとうございます。
Posted by ぽよん at 2005年10月06日 19:49
>きんちゃん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
昨日は、面接のみで挨拶はスルーされてしまったので、本日が初日になりました。
えらいドキドキしました(;´Д`A ```
でも、終わってすっきり。うまくやっていけそうですヾ(=^▽^=)ノ

>ぽよんさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ゆっくりマイペースでやっていきます♪
でも、仕事ってなんかいいですね。
そんな風に思える日がまた来るなんて思ってみませんでした。
Posted by かげちよ at 2005年10月07日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

