2005年09月29日

PSPきたる

今朝、宅配便がきました。

最近、何もないはずだけどなぁ。と思って出てみると

届いたものは

PSP
「PSP」

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

なんと!以前のブログで、ブログエッグというブログ素材を設置して、懸賞に応募したのですが、当選したみたいです!!



(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さっそく、売りに行こうヾ(・ω・o) ォィォィ



音楽聞こうにも、iPodあるし。

UMDやメモリースティック買おうにも、お金ないし。
(アップデートもメモリースティックがいるみたい・・・)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ どうしよう、これ。

ゲームあんまりやんないしなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
posted by かげちよ at 09:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
PSP凄いでござる〜!
と言うか、懸賞に当選凄いでござる!!

中古ショップの買値の相場はどの位でござるかね?
気になるでござる。

拙者が買い取りたい気分でござる♪
Posted by えき丸 at 2005年09月29日 13:43
売るんかい!?

いや、それにしても
こういう懸賞って本当に当選者がいるんですねぇ。
私はあんまりにも当たらないので、
実は関係者ががめちゃってるに違いないと思っていました。
私も何か送ってみよう。
Posted by きんちゃん at 2005年09月29日 19:06
当選したんですね
おめでとうございます。最近の 応募は
数が多いんですって。インターネットで
簡単に出来るから。 私もきんちゃんと 同じく 品物だけ ちらつかせてるのかと
思ってました(笑)
何年も応募してないな〜。年賀切手が当たるくらいだわね。
Posted by 津軽うさ at 2005年09月29日 21:17
私がいただきます!!住所は...(欲しい!!!マジ欲しい!!!)


かげちよさん、ここに見せたくない話があるんですが、なんとか連絡取れませんか?これ、シークレットにできなくて...。怪しい話をしたいんじゃないんです。ただ、困ってて...。
Posted by alex at 2005年09月30日 01:01
>えき丸さん
最初ゲームくらいしかできねぇんだろうとか思ってたら、いろいろとできるんですね。
ちっちゃいPCみたい。
というわけで、当面お蔵入りの可能性は高いですが、一応持っておこうかな〜と(笑

>きんちゃん
これはね〜穴場だったんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
いろいろとブログで毎日ちょくちょくとやらないと応募できないっていう、いわゆる簡単な懸賞応募じゃなかったり。
そういうわけで、他の懸賞は全く当たったことはありません(爆)

>津軽さん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そうそう、私も昔から懸賞を応募してましたが、スパムメールが増えるばっかなので、途中で辞めときました。
これは、ちょっとした穴場でしたね♪

>alexさん
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私はメモリースティックが欲しい(笑)

連絡とれますよ〜えとですね、素材設置サポートのほうのブログへいくとトップにメールアドレスが書いてあるので、そちらへメールをどうぞ♪
Posted by かげちよ at 2005年09月30日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7469367
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。