2005年09月29日

ブラックジャックによろしく

ブラよろの愛称で親しまれている、医療漫画の最高峰に位置するこのマンガ。

 

少し前にドラマが放映されたのですが、そのときは忙しくて、さらにブラよろ自体を知らなかったので、見てませんでした。

今回、一気に全部見たんですが、やっぱり いい(≧∇≦)b ですね。

 

しずちゃんとのCMでも いい(≧∇≦)b 味だしている妻夫木くんがでていますし。

(しずちゃんがかわいかったりヽ(=´▽`=)ノ)

 

でも、やっぱりドラマはドラマで、マンガはもっと泥臭いところや心情を描ききれるので、マンガのほうがいいかなぁ。

私は、立読みで10巻まで読みましたが、最近12巻が発刊され、精神科編がどう展開されたのか気になります。

なかなか、古本屋でも見かけないんですよね。中身がいいだけに。

 

それで、マンガには疎い妻にこのドラマを見せたら、めっちゃ感動して、マンガが読みたいとのこと。

というのは、ちょうど妹がナースでNICUに勤めていて、少しスランプ状態だったりして、いろいろと共感しているみたいなのです。

 

いまはお金が無いですが、もう少し都合がつくようになったら、大人買いでもしようかなっと(o ̄∀ ̄)ノ”

posted by かげちよ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7468095
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。