2005年09月28日

村上タイガース( ̄д ̄) エー

野球好きということではないですが、出身が福岡で、大好きな土地が大阪なので、私の中では

 

セ→「阪神」

パ→「ダイエー」

 

のファンです。

ホークスは、既に「ダイエー」じゃなくて「ソフトバンク」なんだけど、やっぱり「ダイエー」。

 

だって、「ダイエー」が福岡に来たときは、めっちゃ感動しました。

よくオヤジにつれられて、観に行きました。

そのころの「ダイエー」は弱かったけれど、それでも福岡のみんなは応援してました。

ドームも連日満員御礼でしたしね。熱狂的なんです。

 

私は、死ぬまで「ダイエー」と呼び続けると思います(´▽`*)アハハ

地元ファンにとっては、とっても大事なことだと思うんですよ。

 

村上ファンドもいまのところ、敵対買収ではないといっていますが、さて、どうなることやら。

 

「阪神」は、「阪神」のままであって欲しいな〜

posted by かげちよ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7416699
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。