2005年09月27日

休養日

今日は、スポーツクラブが定休日なので、休養日に当てています。

一週間に一度、体を完全に休ませるって大切ですよね。

 

といっても、そんな一日を大抵診察日にあてているので、今日も少しばかり運動を。

自転車で往復15キロ程度。

 

今日はいろいろと復職に向けた手続きが動き出すので、なんだかちょっぴり緊張だったり(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

posted by かげちよ at 10:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
えっ…。
休養日で自転車15キロ…。
凄すぎる。
かげちよさん元気になられましたよね。
身体を動かす事って、ホントにいいんですね。
ぼくもまた意識して初めよ。
Posted by marron at 2005年09月28日 07:27
>marronさん
体力かなり付きました。
涼しいのもあって、風が気持ちよかったですヽ(=´▽`=)ノ
セロトニンも分泌されるみたいですよね。
Posted by かげちよ at 2005年09月28日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7370982
×

