2005年09月26日

足がピクピク

昨日、プログラムで「脂肪燃焼」っていうコースをやりました。

 

私は、大抵プラグラム前に30分泳いで、20分歩いて、10分休憩しているんですが、これがいかんかった。

 

えぐいです。水中で永遠とハードワークを30分連続。

めっちゃしんどい。男性にはさらにきつく、ハーイ男性は2倍ね。とか平気でいいやがります('A`)

 

しまいには「みなさん、がんばらないと!私が一番がんばってるみたいですよ!」

 

そりゃ、あんた。いつもやってんだから。

 

というわけで、足がピクピクしています。水中にいるにも関わらず、汗をかいたのはびっくり。

はっきりいって、なめてました_| ̄|○

 

上半身が引き締まってきたし、バランスよく足が鍛えられるので、結果オッケデス。 某CMみたいだ

今日は「アクアビクス」の予定。

posted by かげちよ at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
水中の中で汗をかくなんて(゜o゜;;
すごそうですね><
体脂肪は燃焼したいけど、私はとてもついていけそうにないです^^;
Posted by いと at 2005年09月26日 12:29
>いとさん
もうびっくりですよ!!
なんてハードなんだ・・。
いまだに足がピクピクしています(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2005年09月27日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7325488
×

