2005年09月24日

コンサート

昨日、妻の歌の先生のコンサートに行ってきました。

久しぶりに感性が磨かれました。
我が家は、夫婦ともに音楽が好きで(私は演奏できないけれど)コンサートには、よく足を運びます。
新婚旅行は、オーストリア(オーストラリアじゃないよ)というマニアックさ。
今回のコンサートは、先生の最後のコンサートということで、是非行きたかったのです。

出演者は、全て音大などの先生クラス。
すばらしかったです。

また機会があれば、是非行きたいものです。
posted by かげちよ at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>その他
この記事へのコメント
いいですね〜

そういう瞬間がたまに欲しくなります(^^;)>感性が磨かれる
Posted by showBOO at 2005年09月24日 10:25
こんばんはー
いいですね。
私も聞きたくなるときがあります。しかも無性に。

曲名とかよくわかりませんが・・・(滝| ̄ω ̄A;アセアセ)


あと、先ほどメロパークで アイテムゲットしました。青チューリップの種です。
ありがとうございました。
Posted by ぽよん at 2005年09月24日 21:31
>showBOOさん
この手の演奏会は、普通に安かったり。
たまに行くといいものですよ♪

>ぽよんさん
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私もわかりません。
ただ、体がしびれますね。 いい(≧∇≦)b

アイテムいいなぁ〜
私は全くです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日から凍結ですしね。
拾ってくるのをまつか・・・。
Posted by かげちよ at 2005年09月26日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7255331
×

