2005年09月22日

致命的

中秋の名月以降、一気に涼しくなりましたね。

我が家の周辺は、朝が涼しくて、昼〜夕にかけて、異常にε-(´o`;A アチィ
でも、エアコンはそろそろ必要なくなってきました。

ただ、ここはとても治安が悪い場所で、しかも1階に住んでいるもんだから、夜はどうしても窓は閉めて眠ります。
(私は、別に開けててもいいと思っているんですが、嫁がだめとうるさい。)

それで、1時間くらいエアコンが稼動です。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

仕方ないといえば、仕方ないけれど。どうしたものか。

よく行くコンビニの2階で殺人事件あったりしたしな(ノ_-;)ハア…
posted by かげちよ at 07:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
よく行くコンビニって……。
あぶないやん。窓閉めて寝るのに一票!
Posted by marron at 2005年09月22日 15:21
>かげちよさんへ

 ウチの嫁が同じ事を言って鍵を閉め、我が家もエアコンをつけます。かげちよさんと違うのはウチは2階だと言うことです・・・
Posted by zimukakari at 2005年09月22日 21:20
>marronさん
危ないですよね・・・。
安全にはかえられないですものね。

>zimukakariさん
2階でも上ってきますしね。
10階とかだったら安全かも(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2005年09月23日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

