2005年09月20日

カエルくん

毎日行っているスポーツクラブのプールでは、私とほぼ同じ時間に毎日来ている若者がいます。

その方は、まずウォーキングで10分程度体をならし、その後、退場するまでの間、永遠と泳ぎ続けます。

平泳ぎで。

1時間くらい、ずっと顔を上げた状態で、泳いでいます。

それで

カエルくん。

と私は勝手に読んでいます。

今度、声を是非かけてみたいと思います。




「おい、カエルくん。」

「どうした?ウシくん。」

パペット、マペット。
posted by かげちよ at 07:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
おはようございます。
顔を上げて泳ぐのは結構、至難の業ですよ(体験談)しかも距離で言うと・・・かなりですよね。パペットマペット・・・・

仕事行ってきます〜。(←意味ありません)
Posted by ぽよん at 2005年09月20日 08:43
そう来ましたか。
ぼくも顔を上げて平泳ぎしますが、1時間くらい泳ぐと、どのくらいの距離になるんでしょうね。ぼくの最高記録(元気な頃)は300m (T_T)。
Posted by marron at 2005年09月21日 06:14
>ぽよんさん
すごいっすよ!カエルくん。
しかも、ずーと涼しい顔。
細身でぽきっと折れそうな体してるんですけどね・・・。
ウシくんには、とても無理そうです('A`)

>marronさん
ん〜たぶん3キロくらい泳いでるんじゃないでしょうか。すごすぎです。
300m連続で泳げるのもすごいです!
私は、現在100m限界。
Posted by かげちよ at 2005年09月21日 09:12
ある意味器用...ってか、何か意味あんの?それwww
Posted by あぇx at 2005年09月21日 13:49
>alexさん
やっぱり、すごい運動です。
ためしに50m同じことしたら、ぜぇぜぇいって沈みそうでした(;´Д`A ```
あぁ細身になりたいなぁ。
Posted by かげちよ at 2005年09月22日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

