2005年09月17日

多忙

多忙なんです。

今日は、これから草取りやって、プールで汗かいてきます。

毎日がすさまじいスピードで過ぎていく今日この頃ですが
素材設置サポート、結構厳しかったり(;´Д`A ```
PCに向かってると眠くなったりするんですよね。疲れてて。

。。。o(゜^ ゜)ウーンどうしよう。当面受付中止にしようかな。
つみあがっていくだけで、中々崩せないし。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ そんなわけで(どういうわけだ)

復職ほぼ確定

もらってきました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
posted by かげちよ at 08:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
お元気でしたか?

ほんと、一日があっという間に過ぎて行きますね。
忙しそうですが頑張って下さいね。
Posted by ゆうびい at 2005年09月17日 10:10
祝 復職ほぼ確定!

ブログで見るだけだけど、大丈夫そうな気がしますよね。疲れてそうだなって思うときはあるけど、落ち込んでるな、こりゃってことがなくなりましたもんね。

もちろん油断は禁物だと思うし、無理もできないことと思いますが、とりあえず祝。
Posted by marron at 2005年09月17日 12:15
かげちよさん、ご無沙汰してます。
zimukakarimです。
お忙しそうですね。
プールにハマッテいるみたいですね。
私も始めようかな、ダイエットのために・・・
Posted by zimukakari at 2005年09月18日 07:46
>ゆうびいさん
一日の時間をもっと欲しいくらいです。
仕事はじまったら、もっとなくなるんだろうなぁ...( = =)
マイペースでやっていきます。

>marronさん
ありがとうございます。
うれしいです。
このブログでは、不本意ながら極力落ちててもそれを出さないようにしてきました。
今後もそうですが。
一度NGになったことがあるので、今度はそうならないようマイペースでいきたいと思います。

>zimukakariさん
こんにちわ。
忙しいけれども、楽しい毎日です。
ダイエットはいつでもできるので、あんまり意識しないほうが病にとってはいいと思いますよ。
快復してきてからでどうでしょう?
Posted by かげちよ at 2005年09月18日 11:48
久しぶりです お元気そうで良かったです
職場に復帰なされるのですね
あんまり無理せず ゆっくりと行きましょう 夏の疲れが 秋口に出ますよ〜(私もう出てます)
Posted by 津軽うさ at 2005年09月18日 20:25
>津軽うささん
ありがとうございます。
マイペースで体を壊さないようやっていこうと思います。
津軽うささんも栄養をしっかりとって、お大事になさってください(o*。_。)oペコッ
Posted by かげちよ at 2005年09月19日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7008704
×

