2005年09月16日

Pod cast

って、知っていますか?

iTunesを使っている方は、たぶんご存知だと思います。

私のイメージは

「自分の音声を録音して、ネットに公開できて、iPodなどに保存して、いつでも好きなときに聞くことができる」

と思っています。

利用シーンとして考えられるのは

ニュース系:「朝、更新して通勤時などに聞く」
ネタ系:「適当に更新しておいて、昼休みや休憩時に聞く」

私が使っているSeesaaでは、随分前からPodcastを配信できたりして、結構充実しています。
が、何が楽しいのかさっぱりです(o ̄∀ ̄)ノ

使っているのは

・デイリポータルZ
・オレに聞け

くらいかな〜
中々面白かったり。
posted by かげちよ at 08:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
やってみたいです。Podcast。
iPodもあるし、やってみようかな(^^;)
Posted by showBOO at 2005年09月16日 11:14
>showBOOさん
ためしにやってみたらどうです?
最初、びみょ〜とか思いますが(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2005年09月17日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

