2005年09月15日

プール

毎度のことながら、プールで泳いでいたところ、なんか足にからんだものがあったので、もぐって覗いてみました。

なんと

ゴーグルヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

どうやったら、落とすんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうしていいかわからなかったので、監視しているおにいちゃんに渡しました。

一周してきて、落ちてた場所に戻ってくると
おっちゃんが

「わしのゴーグルしらんか?」

と叫んでいる。
すると
あるおねぇぃさんが、私を指差しながら

「あそこの人が盗ってたわよ(# ゚Д゚)ノ」

周囲の目がいっせいに私に向けられる。

盗ったわけでなくて、拾ったんですけど(;´Д`A ```

横にいた違うおっちゃんが、フォローして
「監視しているおにぃちゃんに渡してたよ。」

あぁ、なんて優しいおっちゃんだろう。

しかし

なぜか、睨まれ続けている私(;´Д`A ```

いいことをしたはずなのに、もはや盗人の扱い。

ゴーグルを取り戻したおっちゃんは、おねぃさんに
「ありがとう。助かったよ。」
とお礼の言葉をかけていました。

私は、その後もにらまれていました_| ̄|○
posted by かげちよ at 08:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
かわいそう!!せっかく拾ってあげたのにぃ!!(´д`lll)そ・そんな・・・ひどい
にらんだおじさん、完全な勘違いもいいとこですね!!(`×´) プンプン!!
Posted by みるく at 2005年09月15日 10:30
なんて理不尽な。
っていうか、その子供なんなの〜!!
最近の子供はしつけがなっていないというか何というか。

かげちよさんそんなの気にしちゃだめですよ。
Posted by おかっち at 2005年09月15日 11:56
こんにちは(^^)

そのおねいさん!!何で「盗った」になるわけ??腹たつなぁ〜( ̄ヘ ̄+) むかっ
おじさん!お礼を言う相手を間違ってますよぉ〜〜!!
拾ってくれた人にお礼を言うって習いませんでしたか??

世の中いろんな人がいますね。
Posted by chi at 2005年09月15日 17:17
ひどいなあ。。。
ゴーグルなんてどうやって盗めるんだ!!
しかも監視員に渡しているのに。
優しいおじさんがいてくれて良かったですね。
Posted by SIVA at 2005年09月16日 07:20
>みるくさん
なんで、私が悪者に?
って感じです。
でも、話題に使えるから、まぁいいや〜とか思ってました^^

>おかっちさん
おっちゃんです。おっちゃん。
どうにかしてほしいもんです。ほんと。

>chiさん
世の中、いろんな人がいっぱいですね。
水着の女性に、目を引かれたのでしょう(*≧m≦*)ププッ

>SIVAさん
優しいおじさんがいなかったら、私は最高の悪者に仕上がっていました(;´Д`A ```
話題ができたので、ラッキーと思っていたり(T-T*)フフフ…
Posted by かげちよ at 2005年09月16日 08:01
ヒデぇヒデぇヒデぇ.....!!!!
Posted by あぇx at 2005年09月21日 13:47
>alexさん
急いで書いたのかな?名前がヘンになってるよ(;´Д`A ```
ま、ネタにできたので、それなりに楽しかったり(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by かげちよ at 2005年09月22日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

