2005年09月12日

体力が徐々に。

増えてきたようです。
連続水泳距離は、50m。気張れば、75mはいけそうな感じです。
一回あたりの距離は、300〜500m程度。
一日で、700〜800mは泳いでいます。

今月中に一日あたり1kmを目指しているので、もう少しで達成できそうです。

火曜日は定休日なので、診察日にして、体を休めるようにしています。
ですので、月曜日は疲れがたまって結構きつかったり(;´Д`A ```

一週間行って、思ったことは、土・日の夕方は人が多すぎて、とても泳げる状況ではないということ。
はっきりいって、上手で長距離泳げる人と同じコースで泳ぐ気には到底なりませんし、そんな人に限って、コースを独占している状況だったりします。
別にそれをどうこう言う気はないですけれど
休憩はせめてコース外でやって欲しいものです('A`)

邪魔なんじゃー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
posted by かげちよ at 12:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
こんばんは。
このままじゃまずいと思い。おとといから、腹筋と腕立て伏せと、ストレッチをやっています。何日続くやら。。。

でも やっていると結構気持ちいいのです。最初から飛ばしてしまうとつらいので、少しづつ回数を増やしてみようと思っています。最初は何回から。。。内緒です。

でもすごいですね。一日で・・・それだけ泳ぐとなると・・・。
お疲れ様です。
Posted by ぽよん at 2005年09月12日 20:55
>ぽよんさん
ちょっとずつでいいとおもいますよ。
継続が大事ですから。

気持ちいい。その気持ちよくわかります。
思わず飛ばしてしまいそうになりますよね(;´Д`A ```

私も少し無理してるのかもしれません^^;
Posted by かげちよ at 2005年09月13日 08:44
かげちよさん、すごい!

無理しないで、楽しんでやって、体力が付けば言うことなしですね。
Posted by marron at 2005年09月13日 15:16
>marronさん
そうですね!楽しむことが一番ですもの。
昨日、医者に一日一回にしなさいと釘をさされました(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2005年09月14日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

