2005年09月11日

iPod nano

って いい(≧∇≦)b ですよね。

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

鉛筆よりも薄いんですよ?
今はshuffleを使っているので、shuffleが壊れたら、買い替えにはnanoですね。

実物を見ていないので、なんともいえませんが、HPなどで見る分には、めっちゃ魅力的(ノ´∀`*)

まだまだ値段が高い気がするiMS(iTunes Music Store)ですが、国内最大手のSME(Sony Music Entertainment)も参加するみたいですし、今後が気になります。

さぁ(*・・)σアナタもnanoを買って、なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)になりませう。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
おすすめ度の平均: 4.75
5 かゆい所に手が届くアップル
4 シャッフルより使い勝手が良いかも。
5 Must Buy!

posted by かげちよ at 08:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
おぉ iPod nano今初めて知りました。
カラーで薄!って感じました。
いいなぁ。でも薄いだけあって最大4Gなんですね。
十分っていえば十分なのかもしれないですけど、自分何でも曲は放り込んでしまうのでできればもう少し欲しいかなぁなんて。
まぁそのうち、待っていれば技術が進歩して大容量も夢じゃないかもしれないですね。
それにしても新しいもの好きな私にとっては魅力的な一品ですね。
Posted by おかっち at 2005年09月11日 11:12
大容量でこの薄さなら即買いなんだけどなー。しかし、アップルって...。買う人限定されるじゃないですか?私、SONYかどっかの、細いやつがいいなぁ。デザインがおしゃれなの!なんていったかなぁ〜?
Posted by alex at 2005年09月11日 23:09
>おかっちさん
私の場合、毎朝PCつけて充電+楽曲更新しています。
結構、いいですよ(≧∇≦)b

>alexさん
限定?WinでもMacでも使えるよ。
SONYは、ガムタイプはおしゃれなんですが、今回新規に出したやつは微妙・・・。
iTunesがすばらしいソフトなので、それで選ばれているのもiPodの特徴ですね(*^ー゚)b
Posted by かげちよ at 2005年09月12日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6793021
×

