2005年09月03日

室井かNANAか。

前回観に行ったアイランドで、ポイントがたまり、一回分無料で見れます。

んで、ずっと面白そうな映画がなかったので、随分と待ちました。

室井を見るべきかNANAを観るべきか。

映画館ならではの設備があったほうがいいと思えるNANA。
室井は純粋に見たいけれど、DVDでも十分っぽい。

う〜ん、難しい。

あぁそういえば、24。4thシーズンレンタル始まりましたね。
私は、2ndシーズンに突入しました(;・∀・)

一年かけて1stを観終わったので、今回も長くかかりそう。
posted by かげちよ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | Hobby>映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


NANA今日から公開
Excerpt: 大人気少女コミックの実写化した映画の公開が 今日3日から始まりスゴイ事になるだろう NANAは今スゲー大人気らしいんだけど 俺的に言うとNANAって良く知らないんだよね 少女漫画はでセラームー..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-03 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。