2005年08月30日

いま、会いにゆきます −映画−

やっとレンタルできたので、見ました。



号泣



もうね、すごいいいです。言うことなし。

ところで、ロケ地が昔住んでいたとこだったのに、すごいびっくりΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
いまのTV版も同じく昔住んでいたとこあたりでやっていると思われる。
(●EGUMIの事故でわかった)

感動の渦に巻き込まれる最終局面が非常に長いので、TV版ではここをどう見せるのか?
もう残っている時間は少ないぞ?!

いまのところ、圧倒的に映画版のほうが出来がいいですね。

TV版での澪の母親の性格が、うざい、うざすぎる!
これをなんとか解消して、感動させて欲しいものですね〜
posted by かげちよ at 08:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
同感!かんどーです。
DVD買っちまいました。
Posted by きんちゃん at 2005年08月30日 20:34
>きんちゃん
かんどーものですよね〜。
永久保存です。
Posted by かげちよ at 2005年08月31日 08:20
私映画館で見ました。私も号泣しました。
映画があまりにもよかったので、ドラマはどうなのかなぁって感じでまだ見てません。
ネットで落としてまとめて見ようかなぁって考えてます。
Posted by おかっち at 2005年09月01日 00:13
>おかっちさん
ようこそお出でくださいました♪
TV版は、映画版ほどの内容を期待しないほうがいいと思います^^;
ちょっとな〜と思うところが(苦笑)
今度、どこから落としてるのか教えてください^^
Posted by かげちよ at 2005年09月01日 07:38
こんにちわ
初めまして σ(o^_^o)も いつも 見たいと思って レンタル屋さんに行くと
貸し出し中です><

やっぱり いいんですね〜
早く みたいです★
Posted by ゆりり at 2005年09月02日 14:34
>ゆりりさん
これは、めっちゃいいですよ。
TV版のセカチューとはるくらい。

永久保存でしょう〜〜。
Posted by かげちよ at 2005年09月03日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6372458
×

