2005年08月29日

更新できなかった_| ̄|○

結局、一日中体調が戻らず、更新できませんでした。

投稿しておいてよかった。中身無いけど。

ここのところ、自分のブログのデザインやらパーツの追加やらを全くやっていません。
ちょこちょこっと考えている部分があって、少しずつ組んでいくつもりです。

ブログカンパニー系も掲示板がいつの間にかできていたり、リンク集ができていたり。

ちょっと私がさぼっている間に、周りは早く動いているもんですね〜。
posted by かげちよ at 08:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
いやー、かげちよさん、もう追加しなくてもいいんじゃないの?
ぼくのブログにもなんか付けたい気はするんですが、めんどくさそうで。
でも、どこが変わったか楽しみに見に来ますからね。とりあえずはお大事に。
Posted by marron at 2005年08月29日 12:46
こんばんは。
かげちよさんも調子悪いみたいですね。
私も疲れがたまっているのと、気分の落ち込みが始まってきました。
お互い無理しないようにしましょうね。
Posted by zimukakari at 2005年08月29日 22:11
>marronさん
トップページが重たい気がするので、折りたたむ&開くまで読み込まないようにするカスタマイズを考えていたり。
パーツは、ペット系ではなく、便利系をちろちろと。
たまには何か弄って、一新するのもいいかな〜なんて♪

>zimukakariさん
なんとか悪いのはふっとんでいきました。
8月は結構厳しい時期でした。
ちょっと無我夢中になっていたのもあったので、ゆっくりいきたいと思います。
Posted by かげちよ at 2005年08月30日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。