2005年08月27日

麦わら帽子ゲット確率アップ

公式(?)ブログでアナウンスがありました。

月曜日までに、麦わら帽子(ひまわり)のゲット確率を数十倍に引き上げているそうです。

というわけで、朝からいろいろと廻っていたのですが


30分経過・・・






_| ̄|○















嘘つき
posted by かげちよ at 10:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | Hobby>メロ
この記事へのコメント
こんにちわ♪
体調大丈夫ですかぁ?

ひまわり、すんごく出回ってますよーーー♪
月曜日まで?らしいので、がんばって下さいねp(´∇`)q
Posted by あずき at 2005年08月28日 11:34
こんばんは♪いま、ももくりんのとこに麦わら帽子が出現してますよ〜
間に合うといいですけど・・・ではでは。
Posted by ももくり at 2005年08月28日 20:51
>あずきさん
昨日めでたくゲットできました。
うれしい限りです(ノ´∀`*)

>ももくりさん
貴重な情報アリガト!(´▽`)
Posted by かげちよ at 2005年08月29日 07:36
ホンマですかぁ?あゆはこの前chocolatとcotonの分の1日に2個ゲットしましたよ〜´▽`今はゴロゴロありすぎてみんな「もっと他のアイテムちょうだいよ〜」とちょいイラついてるぐらいじゃないですかねぇ↓↓
確かに今からひまわりもちょっと遅い気が…
Posted by ayu at 2005年08月30日 14:46
>ayuさん
さようなら夏キャンペーンですからね〜。
ま、アイテム欲しい人にはいいんじゃないですかね〜。
総合的にアイテムゲットできる率を上げて欲しいですよね〜
Posted by かげちよ at 2005年08月31日 08:21
ひまわり 欲しかったのですが 探しているときは なかなか見つかりませんでした
ゲットした後 6個くらい 見つけました(もういらんわ)
アイテムは 全部で幾つあるのでしょうか?
私は あと3個あれば 全部揃います
紫かたつむり ピンクのじょうろ 黄色いチューリップです
時間掛かったよ〜 毎晩メロアイテム探しは。
暇人だからね(笑)
Posted by 津軽うさ at 2005年09月19日 18:42
>津軽うささん
すごいな〜アイテムいっぱいもってますね。
私はほとんど持ってないです(´▽`*)アハハ
一度、思いっきり集めてみようかな。
Posted by かげちよ at 2005年09月21日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

