2005年08月26日

時々、無性に食べたくなる物

ネタが思いつかないので、恒例JUGEMのTBBOXから。

ズバリヽ(´∀`)9 !!


チキンラーメン



これでしょう。

でも、冷蔵庫に卵がないことに気付いたときは・・・_| ̄|○

ちなみに、私は「卵は、徐々に崩しながら、麺にからめて食べる派」です。

スープに黄身が溶け込むのは、嫌いです(゚Д゚)ノ ァィ
posted by かげちよ at 08:38 | Comment(6) | TrackBack(1) | しゃかりき
この記事へのコメント
私もそう!「卵は徐々に崩しながら、麺にからめて食べる派」!!
そして、スープに黄身が溶けるのはイヤ!
やっぱこれが一番オイシイよねー!
Posted by あみ at 2005年08月26日 23:42
今から食べます、チキンラーメン。
現在お湯待ち中。
早くわいてくれー。
Posted by きんちゃん at 2005年08月27日 19:30
生卵が嫌い!!だから、CMでいうと「取っとく派」!
Posted by alex at 2005年08月27日 22:54
>あみさん
やっぱりそうですね!!
これが一番美味しいと思います。
スープの味も損なわずに^^

>きんちゃん
主食をチキンラーメンにしたらだめですよ〜。酒好きのきんちゃんには、飲み会後の締めに食べてくださいね♪

>alexさん
生卵がだめな人って意外と多いですよね。
温泉卵もだめだし。
ゆで卵を入れるのが、一番になるのかな。
Posted by かげちよ at 2005年08月29日 07:35
わたしもたまにムショウに食べたくなります!!この前なんか朝ごはんに食べたし…↓↓
あゆはできたらすぐにたまごをつぶして混ぜてしまおう派!です(笑)
スープに黄身が混ざってしまうのはちょい↓↓やけどまぁ、それも甘みが出ていいかなぁとちょいあきらめモードな考えかたです☆
ってかあれおわんにいれて卵いれてフタして待ってても絶対たまごってほとんど生のままですよねぇ↑↑もうちょい固くなってくれるといいのになぁ…
Posted by ayu at 2005年08月30日 14:44
>ayuさん
普通にやっても絶対固まりませんよね(苦笑)
やれて温泉卵程度。
本当にとっとく派な人は、ゆで卵にして入れたりするのかな〜。
私も朝によく食べます(笑
Posted by かげちよ at 2005年08月31日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6250965

無性に食べたくなるメロンパンが作りたい!
Excerpt: 今回のトラックバックBOXテーマ 『時々、無性に食べたくなる物』 まさに今の自分自身のテーマでもあるものでした。 僕の家はパン屋を経営しています。→石窯パン工房KENKEN まぁそれに..
Weblog: それ!行け!ゆうすけ日記
Tracked: 2005-08-28 22:19
×

