2005年08月23日

ジャパニーズホラー

少し前に「着信アリ」がテレビ放映されたのをきっかけに、ジャパニーズホラーに手を出しました。

呪われましたΣ(´д`ノ)ノ

近所のレンタル屋さんがオープニングイベントで格安レンタルをやってたので、がつがつに借りてきました。

リング系は、脳みそのっとられたくらいな勢いで好きだったので、いまだ記憶から消えず。

着信アリと呪怨系は、見終わりました。

完全に呪いの境地に:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

というかですね、外国産のホラーって怖くないのです。
(某死人が出た映画は、絶対観ませんけれど)
日本のあの音と演出がすごい!そこか!うわ、そこか〜!ってのが大好きです。

心臓止まりそうな感じが。

というわけで、何かお勧めのジャパニーズホラーないですかね〜。

暑いし。
posted by かげちよ at 18:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
>かげちよ さんへ

 どうもzimukakariです。
 私もJ・ホラーはまってます。
 私は「うつ病」になってから恐怖感が無くなりまして、ほとんどのJ・ホラーは網羅しました。
 この間は、映画「ノロイ」を見ました。
 興味がありましたら、是非見に行ってください。
Posted by zimukakari at 2005年08月23日 20:19
あゆホラーはぜぇったいダメですぅぅうう><
もうラブコメかコメディぐらいでお願いします…--;
でもジュオンでしたっけ?子供がアアアアアっていうやつ。あれはあんまり怖くなかったですよねぇ。そういえばリングも??
あゆ的にはチャイルドプレーが今までで1番怖かったかなぁ?
あとその某映画エ○○○○ト(ですよね?)もけっこう怖かったかなぁ?
あゆ的にはハリウッドの方が怖いかも…血とか見えてえぐいし(汗)
Posted by at 2005年08月23日 21:00
↑のコメントはあゆからでした´Д`;
Posted by ayu at 2005年08月23日 21:01
初めましてメロパのRingから立ち寄りました!!

Blogカンパニーのメロメロ名刺
発見したので、頂いて帰りますね

怖い映画は苦手です!

最近見た映画は、
息子と『ポケモン』でした。
泣いちゃったσ(≧ω≦*)(爆)
Posted by at 2005年08月24日 08:42
予言と感染をお奨めします。
ジャパニーズホラーは殆ど見尽くした私がお奨めします。箪笥も結構面白いです。
着信ありは最後で泣きました。(どうして…)
Posted by AYA at 2005年08月24日 14:20
>zimukakariさん
「ノロイ」ですか!メモっておきますね〜♪情報ありがとうございます。
ちなみに公開中なのかな?調べておこう。

>ayuさん
洋画は、血を見せたりして怖がらせますよね。あれが・・私にはいまいち。
うちは、ホームシアターで重低音ぶっかまして、暗闇でJ・ホラーを見るのが、心臓止まりそうでいいのです♪

>凛さん
名刺ありがとうございます。
私も後日訪問させていただきますね♪
怖い映画は、はまると面白いですよ〜って薦めています(〃▽〃)

>AYAさん
ここに大御所が!
メモっておきます。ぽすれんに早速登録♪
最後で泣いたんですか?
Posted by かげちよ at 2005年08月25日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6168502
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。