2005年08月22日

ネタがない

ネタはないけれど、落ちています。

診察日なのに、逆に落とされる。この意味不明な毎日。

期待しすぎているからなんですけどね〜。

求めすぎてはいかんとわかっていながら、求めてしまう。
そんな人間に誰がした?( ´Д`)
posted by かげちよ at 20:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
長い間 すみませんでした。
途中まで 何度やっても出来なかったので
息子に 手伝ってもらい やっとストラップが 飾れました。丁寧な説明があるのに
出来ないとは おかしいと 叱られてしまいました。 私の頭では 大変難しかったです。でも一つあると 次が欲しくなるのが 人間かも知れませんが。当分お手間を
取らせないでと 思っております
本当に ありがとうございました。
Posted by 津軽うさ at 2005年08月22日 22:03
>かげちよ さんへ

 そう言うときは無理に這い上がらず、お風呂にでも入っているつもりでポワーっと
すればいいかな?
Posted by zimukakari at 2005年08月22日 22:12
「診察日なのに、逆に落とされる。この意味不明な毎日。」
これはつらいですね。診察日には、明かりが見える、それが無理でもせめて、ほっとして帰ってくる、くらいは期待したいものですね。
Posted by marron at 2005年08月23日 05:26
>津軽うささん
いえいえ、とんでもない。
私の力量不足もあったと思います。わから〜んっていってくださると逆にうれしいです。

>zimukakariさん
お風呂。最近、ずっとシャワーです。
一日、2〜3回入ってますが(笑)
ぼ〜っとしてると、ぐるぐるするんですよね。
う〜ん、早く収まってくれないかな〜

>marronさん
かなり辛いです。
調子がいいといっているので、医者もがんがんに突っ込んできます。
でも、結果はなにも見えず。
あふ・・。
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 10:45
こんにちわ、先日ストラップ設置でお世話になりました「kunドン」のmayuです。

mayuは見返りを求めすぎる人なので
よく相手にウザイと言われたりします。
でも、何の見返りもなく奉仕の心ってやつは無理なんですよね〜。
今日も世間の時間の早さについていけず気付くとこんな時間???って感じの午前中を過ごしてしまいました。
Posted by mayu at 2005年08月23日 13:00
>mayuさん
こんばんわ〜
ん〜無理というよりは、難しいといったとこかな〜と思います。
双方が求めすぎずってのが、大事なんだな〜と思ってしまいますね。
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

