2005年08月21日

Life is Beautiful

実は、今月始めに受けた試験から、あまり体調(心の調子)が芳しくありません。

今回の試験でも、予想外の出来事があったり、今日もちょっとしたことがあったり。

それで、試験も終わったので、好き勝手楽しく過ごすよう心がけて生活しています。

人生、楽しくいきなきゃ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いま、遠くで花火がなっています。お祭り。楽しそうです。
今年も行けそうにないけれど、来年はきっと楽しんでいるにチガイナイ。
posted by かげちよ at 20:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
こんばんは。試験お疲れ様です。
無理しないでできるといいですね。
私は仕事でがんばりすぎちゃうと あとに反動が着てしまいます。今そうみたいです。体が思うようになりません。
休めるときは 休んだほうがいいですね。

Posted by ぽよん at 2005年08月21日 23:15
数字に強い・・・羨ましい。
日本語も苦手、数字はパニクります。
試験頑張ってください。

Posted by see at 2005年08月22日 01:01
お疲れ様!ここはだら〜と待ちましょう!私も嫌々行った試験の結果をだら〜っと待ってるとこですw
Posted by alex at 2005年08月22日 11:56
お疲れさまでした。試験はきっとなるようになっているでしょう。
お祭り。いいですね。遠くでやってるのは。
近所でやってるとうるさいだけですけど (^^;)
来年は楽しんでおられることでしょう。
Posted by marron at 2005年08月22日 14:45
こんばんわ^^
試験お疲れ様でした。
結果がでるまで楽しく過ごしましょう(^^)ノ
私も今は結果待ちの検定のことは忘れてます。
9月7日に出るので、不安半分楽しみです(^^;)

夏祭りシーズンですね(もうピークでしょうか?)
近くの神社で盆踊りがあってうるさい毎日でした。。
秋になると餅投げでにぎわいます(^∀^)
Posted by ジズ at 2005年08月22日 23:44
>ぽよんさん
ありがとうございます♪
無理しすぎはいかんですよね。肝に銘じておきます。
というわけで、休み休み楽しくやってます♪

>seeさん
文章強いほうが何かと都合がよいこの世の中。私は・・・ハア。
試験は無事に終わりました♪

>alexさん
試験の結果は、まぁきたらきたときでも待っていること自体忘れてしまいそう(笑

>marronさん
きっと来年は楽しく過ごせてますよね?!
そうなってくれているといいな〜

>ジズさん
ありがとうございます。
あ、私と同じ時期に結果がでる(笑
夏祭り、楽しそうです。
私、すごい祭り好きなんですよ。今年は、何も出来ませんが・・。
餅投げいいですね!!餅好きな私にはたまらないイベント。
近くでやってないかな〜〜
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6103035
×

