2005年08月19日

明日は試験

明日は試験です。

でも、今回はあんまりやる気がありません。
というのは、今回受かったとしても、さらに難しい二次試験に突入してしまうからです。

もうね、勉強したくないんですよ('A`)

というわけで、あんまり頑張っていません。

そんなことよりも、本日と明日放送される「ウォーターボーイズ」のほうが気になって仕方ありません。
これで、遂にラストらしいです。ちょっとだけ楽しみ〜。
posted by かげちよ at 09:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
もう勉強したくないんですかぁ??
あゆは夏休みに飽きちゃって早く学校に行って勉強したくて仕方ないです(笑)

ウォーターボーイズも見て、試験もがんばってきてくださいね´▽`
Posted by ayu at 2005年08月19日 10:57
おいおい (^^;)。
そんなもん見んと勉強しぃ。
といいたいところですが、どうせ一夜漬けで合格できるような試験じゃなさそうだし。中学の中間試験と違いますからね。
でも、次回も受けるんでしょ(すでに落ちることを前提にしている)? そのためにも、少しでもやる気を維持できるといいですね。
Posted by marron at 2005年08月19日 11:41
受かったら貰いもん、くらいの勢いで...w
ウォーターボーイズ私も楽しみ!!夕方の再放送をしっかり観て、夜のを期待します!!

P.Sかげちよさんのコメント、すごい励まされるんだ。ありがとう!
Posted by alex at 2005年08月19日 13:55
>ayuさん
勉強は高校時代で終わりにしました(笑)
学生時代の夏休み!!
いろいろと挑戦してみては?!
いまになって思うけれど、もったいないよ〜〜。
海外は無理でも、18切符使って国内まわってみるとか。

>marronさん
なんだかんだいいながら、この時間にして勉強終了というか完了しました。
前回の試験と内容がだぶっているとこが多いので、してないってのは嘘になっちゃいますが(^^;)
まぁなるようになるでしょう。
後は、寝る前と朝起きて確認したら終わりです♪

>alexさん
そうそう、そんな感じで♪
でも、受かっちゃうとな〜2次試験が・・・。
ウォーターボーイズ楽しみですよね〜。今回はどんなんだろう♪
Posted by かげちよ at 2005年08月19日 17:26
うち夏休みが短いんで、夏と冬しゃかりきに働いて、春休みは旅行行く予定です♪
北京とアメリカに行く予定なんで、必死で働かないと!!(笑)
でも、今回りの子ってみんなあんまり旅行に行かないかも…外大の子とかは行ったりするけど、うちの大学は休みはしゃかりきに働いて、日頃遊ぶ♪みたいな↑↑日頃勉強しろよ〜!!って感じですが、地元でワイワイやっちょります-ω-
今年は10月にゼミの面接があるんですけど、あゆが入りたい所は英語の成績も考慮されるから必死でした〜☆
何点以上ってハードルがあって、そこはもうとっくにクリアしてるんですけど、どうせやるならゼミ1の英語力ぐらいでやりたいですもんね´▽`
何か、自分事になちゃったけど、がんばってきてくださいねん♪
Posted by ayu at 2005年08月19日 17:57
試験どうなっだったんでしょう?@@
2次試験まで頑張ってくださいね><
気がめげてきたときは終わった時の楽しいことを考えよう^^
ウォーターボーイズなんか100万回見れちゃうぞ♪♪


Posted by いと at 2005年08月20日 07:45
>ayuさん
北京とアメリカ!
いいな〜。
うちは、学生のときは仕事と遊びだけだった(笑)

>いとさん
なんとか終わりました〜♪
2次試験は無いことを祈っています(苦笑)
ウォーターボーイズ面白かった。
青春くさいっていいですね〜(ノ´∀`*)
Posted by かげちよ at 2005年08月21日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

