2005年08月16日

そんなばかな・・。

今月末にも試験があるとアナウンスをしており、つい先日受験票が届いておりました。

前の試験でちょっと凹みがちになっていたので、見たくないぜ(゚Д゚ )ゴルァ!!って感じで見ないように避けてましたΣ(´д`ノ)ノ

昨日、ふと目に留まったので、封を開けてみてみると



試験日、今週末やん♪



勉強全くやってません_| ̄|○
posted by かげちよ at 08:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
ご迷惑をお掛けしますヶド・・・
全然わかりません・・・
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月16日 12:44
>ぁゃヵさん
サポートブログにも一日に一回は目を通しているので、このブログへのコメントは、記事へのコメントにしてくださるととてもうれしいです。
Posted by かげちよ at 2005年08月16日 17:00
大丈夫。まだ3日くらいはある。しゃかりきにいけば何とかなる … ような試験だといいですね。
Posted by marron at 2005年08月16日 17:24
かげちよさん!!今度もがんばってくださいね☆☆
しゃかりきにがんばればなんとかなります♪(きっと…↑↑)だってあゆの人生今までそうやったもん(笑)´▽`
今度は凹んでないかげちよさんのハッピー記事待ってますよん♪
Posted by ayu at 2005年08月16日 20:58
>marronさん
もはや、やる気ゼロです。今回の試験は受かっても二次試験まであるので、(´Д⊂ モウダメポって感じです。ぐぅ。

>ayuさん
ハッピー記事。う〜〜難しい(苦笑)
Posted by かげちよ at 2005年08月17日 09:20
うむむぅ・・・
ファイト!
Posted by きんちゃん at 2005年08月17日 19:18
>きんちゃん
うぅぅむ。
アリガト!(´▽`)闘ってきます〜
Posted by かげちよ at 2005年08月18日 09:56
こんにちは〜。
週末試験なのですか・・・。
うーん、もうすぐですね(。。;)
今なら間に合いますよ^^ ファイトΣd(^^)
私はいつもギリギリに勉強してます(苦笑)
自分は尻に火がつかないと動かない人間みたいなので^^;
Posted by ジズ at 2005年08月18日 15:43
>ジズさん
明日、試験です(苦笑)
それでも、火がつかない。
点火してください(笑)

ま、あんまりやる気のない試験なので、てきと〜にやってきます〜
Posted by かげちよ at 2005年08月19日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

