2005年08月15日

ホワイトバンドUK&米版 考察

UK版と米版の購入を考えています。

UK版は一個から注文ができるのでいいのですが(しかも、数種類あります。暗闇で光るバンドも。お子様やクラブ遊び、ライブなどにいいと思います。)米版は、10個〜なのです。

10個あってもな〜ヽ(;´Д`)ノ

というわけで、共同購入を募集しようかと本気で悩みです。

儲けなんて、もちろん考えるわけ無いので

・本体の値段
・本数当たりの手数料(かかるか知りませんけど)
・本数当たりの送料(外国〜私)
・送料(私〜共同購入者)
ほかにかかる費用なんてあるのかな(・ω・ )?

ヤマトメール便使えば、送料は安く済ませられそうですしね。

あぁ
この記事は募集しているってわけでなくて、ただそういう募集しようかな〜なんて考えている記事です。

ただ、お金ないから〜ひじょ〜に、びみょ〜〜〜でっす。
posted by かげちよ at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
初めまして
メロメロ出張所 組織図 総務部 育児科の ゆりりです
メロメロ出張所のメンバーの方に
あいさつ回りに 伺っています
よろしかったら お名刺交換よろしくお願いいたします
速達 頂いて帰りますね〜★
これからも よろしくお願いします 
Posted by ゆりり at 2005年08月15日 21:24
>ゆりりさん
おはようございます〜
はじめまして(ノ´∀`*)

メロメロ出張所関連で廻ってるんですね〜
私も廻ろう(〃▽〃)

名刺ありがとうございます。
私もいただきにあがりますね〜^^
Posted by かげちよ at 2005年08月16日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。